• ベストアンサー

あなたは元カレと連絡をとり続けますか?

女子会で元カレと連絡をとり続けるか否かで論争になり質問します。 【連絡とり続ける派】 ・特別な人だから簡単に縁を切れない ・友達や人としてはいいから 【切る派】 ・ややこしい事になるから ・今の彼氏に悪い ・思い出として封印したい あなたはどちら派ですか?また理由も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148692
noname#148692
回答No.1

私は切る派です。 理由は今の彼に悪いので。 実際に彼が元カノと連絡を 取り続けていたら 気分のいいものでは ないですしね。 こういったことで彼と 揉めたくないですし。

ladybaby
質問者

お礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。 ですよね☆私もアドレス消極と着拒します(^o^)/