• ベストアンサー

シベリア超特急

シベリア超特急ってすごいですね。シリーズ 6作も出るなんて。しかもシベ超祭りまで 催されるくらいだから相当の名作なんでしょうね。 どこがそんなにすごいのですか? 仮に迷作だったとしたら駄作なのに何故 続編が出てファンがいるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanicchi
回答No.3

あの凄さとユルさのバランスは体験したものでなければ分かりません。 とりあえず年末のシベ超祭りに行き、シベ超ワールドを体験することをお勧めします。

参考URL:
http://www.mizunoharuo.com/

その他の回答 (2)

• gaku09
回答No.2

ちょっと前に中国の友人と「ヒーロー」を見に行きました。 グラフィックがきれいでしたが、なんか内容がない映画でした。 そのことをいうと、中国語を無理やり日本語字幕にしているので、日本語で見ても内容がわからないんだよと言われました。絶妙な感情や中国特有な考え方が省かれているらしい。 もしかしたら、そおゆうことかもね。

• tauhon
回答No.1

>仮に迷作だったとしたら駄作なのに何故 続編が出てファンがいるのですか? 永遠の謎です。真剣に言っています。