• ベストアンサー

シベリア超特急の大どんでん返し(?)

昨日の深夜に、テレビで以前から気になっていたシベリア超特急を観ました。 ラストに2回大どんでん返しがあるというテロップが出ました。 前々から気になっていた映画でしたので途中までは観たのですが、 うかつにも途中で眠ってしまいました・・・。 ビデオ録画等もしておらず、今さらながら後悔しております。 ラストの大どんでん返しとは、どのようなものだったのでしょうか? ご覧になられた方がおられましたら、簡単にで結構ですので教えて下さい。 よろしくお願い致します!!

noname#12486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

参考URLに結末までのあらすじがあります。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28080/story.html
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zuan
回答No.1

一番最後のどんでん返しは映画の最後のシーンが終わったかと思いきや、じつはそれは映画の試写会場で上映されていた映画で出演者がそれを見ていた…といったラスト(つまりそれまでのはすべて劇中劇だった)でかなり脱力した、といった事が何かのコラムに書いてありました。中途半端な回答ですみません。

質問者

お礼

ありがとうございました☆