• ベストアンサー

ファンレター

モデルでもあり、ランナーでもある 長谷川理恵ちゃんにお手紙書きたいのですが 何処に送ればいいのでしょうか? 知っている人 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 所属事務所の住所やe-mailがありましたが、ファンレターはネットからの投稿が良いように思います…。 http://gourmet.goo.ne.jp/rie/letter/ http://gourmet.goo.ne.jp/rie/ http://www.rie-hasegawa.jp/boshu/

参考URL:
http://gourmet.goo.ne.jp/rie/letter/
usahana123
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットからの投稿だと字数の制限があるし 自分の文字で伝えたいと思いまして。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは、これは噂です。 石田純一さんと噂されているそうです。 yahooやgoo検索で長谷川理恵でホームページが出ますよ。

usahana123
質問者

お礼

最近、理恵ちゃん ついに石田純一に愛想つかし 別れた?と聞いたのだけど、どうなんだろう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長谷川理恵ちゃんの今。。

    モデルでもあり、ランナーとしても頑張っている 理恵ちゃん。 8月の北海道マラソンで、棄権し、マウイマラソンも 出ず、今どうしているのか、気になります。 マラソンはもうやめてしまうのか? それとも、年末のホノルルは出るのか? 今、理恵ちゃんがどうしているか 知っている人 教えて下さい 御願いします。

  • ファンレター

    友達に頼まれたんで聞きます。 友達は嵐にファンレターを出したいそうなんです。 でも、心配事があるみたいなんです。 それは・・・ *出した手紙を嵐本人がちゃんと読んでくれるのか。 *そもそもその手紙はちゃんと届くのか。 だそうです。。。 こーいう手紙ってちゃんと本人が読むものなんですか? それは、私も思います・・・。 お願いです。教えてください。 あと、宛先とかも、教えてほしいみたいです。

  • スポーツマンは美肌?

     以前、モデルの長谷川理恵さんがなにかの雑誌に「私は化粧水もクリームも使っていない。肌が化粧水をはじいてしまう」というようなことを書いていました。  私は普通の社会人ですが、社会人になってからも運動やスポーツをやっている方のほうが、年をとってからも肌がきれいなような気がしています。これって錯覚でしょうか?  長谷川理恵さんの肌がとてもきれいなので、私もマラソンはじめようかと思っているのですが、スポーツと美肌はなにか因果関係がありますでしょうか?  なにか知っている方いましたら、よろしくおねがいします。

  • ファンレターって・・・

    カテゴリーが違っていたら、ごめんなさい。 ファンレターについて教えていただきたいのです! とあるお笑い芸人さんにファンレターを出そうと思っています。若手の芸人さんですが、この年末年始はTVで頻繁に見かけた売れっ子芸人さんです。 ジャニーズなんかの場合、手紙は第三者にチェックされ、不適切な内容(個人的な連絡先など?)やプリクラは排除されると聞きました。それはお笑い芸人さんでも第三者のチェックがはいるのでしょか・・・?? ちなみに、吉本興業所属の方ではありません。 私が手紙を出したい芸人さんは、特別カッコイイ・・・という人ではないため(失礼!汗)ジャニーズのように、女の子から大量の手紙が送られるわけではないと思うので、状況は違うと思いますが・・・。 ファンレターというものを、出したことがなく、なにも分からない状態です。どんな小さなことでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します☆

  • ファンレター

    こんにちは* 私はジャニーズの人にファンレターを送ろうと思っているのですが、手紙にプリクラを貼っても良いのですか?(貼ったらダメという噂を聞いた事があるので)もしプリクラを貼った場合その手紙は捨てられるのですか?? 知ってる方教えて下さい。 お願いします。

  • W 長谷川

    こんにちは。 長谷川京子さんと長谷川理恵さん どちらがタイプですか?

  • ファンレターについて

    よくファンレターを書いた人の中に ご本人からのサイン入り写真をもらったかたって いるじゃないですか? あれって手紙を送る際、返信用の封筒をいれてるのでしょうか? でもポスターが帰ってくる人もいるし特大の 封筒を同封でもしてるのでしょうか??

  • ファンレターについて困っています

    最近あるモデルさんが気になっていてファンレターを送ろうと思っているのです。恥ずかしいことなのですがその人は僕と同じ中学生なのでその人とメールがしたくてたまりません。なのでファンレターに自分のメールアドレスを書こうと思うのですがいいでしょうか??あとファンレターって返事はくるのでしょうか?教えてくださいお願いします

  • ファンレターについて

    某有名映画を観て、一目惚れしてしまった俳優がいます。 主役ではなく脇役として出演していた方なのですが、 その作品を知っている人ならば絶対知っているぐらい有名な方です。 その方にファンレターを送りたいと考えているのですが、幾つかの不安点があります。 ・自分は高校生ですが、英語が苦手な為、1から調べながら手紙を書くことになるので、間違った英文で手紙を送ってしまう可能性があります。(国内、海外ともに、ファンレターを出した経験がありません) ・この方を知ったのは数年前(同じ作品の前作)ですが、その時は特別な感情は無く、今回初めてその魅力を知ったので、ファン歴はまだ数日です。 ・出演されている映画は何度も見に行きましたが、この方が1番ご活躍された有名な映画をまだ観ていません。まだ観たことがあるのは1作品のみです。 ファンレターって普通は、何年もファンを続けていた人が出すものなのでしょうか…?私はこの方が出演されている映画を観て改めてその魅力や演技力を知り、今後のご活躍を期待したいと思い手紙を書きたいと思いました。他の作品も見てからの方が良いかもしれないとは思ったのですが、すぐに手紙を出したい気持ちでいっぱいです。 ちなみに、この方のファンサイト(日本)に本人が来て下さっていたようで書き込みも残っているのですが…そこのサイトに通っている方達に色々聞いてからの方が良いでしょうか?実際に本人と会って話をした方もいらっしゃるようです。 宜しければ、ご回答お願いします。

  • 泳げなくてもサーフィンは出来るのですか?

    サーフィンって泳げないと出来ないですよね? http://gourmet.goo.ne.jp/rie/letter/page7.asp ここで長谷川理恵さんが、水が苦手で・・・と書いてあるので、あんまり関係ないのかな?と。 長谷川理恵さんが、番組でサーフィンやっているじゃないですか? あの番組の中でもそういうことを言っていたような気がします。 どうなんでしょうか? #質問するだけ無謀な気がしますが、どうぞよろしく。実はちょっと興味があったりするのですが、かなづちです。