• ベストアンサー

フォントが

今日、いつも通りにパソコンを開いてネットをして いたら、自分のサイトも含め、Arial Blackの フォントが表示されなくなっていました。 (Arial Blackを使っていた文字はMSゴシックか 何かになっていました) なんでArial Blackが見れないのでしょうか? また、どうしたら直るか分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

フォントキャッシュファイルの破損でしょうか? とりあえず下記をお試しください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
milk36
質問者

お礼

解決できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cotto3
回答No.2

9x系OSを使ってるなら下のページへGO! (9x系では一番メジャーなトラブル<フォント) ↓「Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界」

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
milk36
質問者

お礼

解決できました。ありがとうございました。