• ベストアンサー

au Tel番号変更について

こんばんわ、 最近、迷惑電話がひっきりなしにかかってくるのでTel番号を変えたいんですが、変更する時、手数料や条件はあるのでしょうか、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5399
noname#5399
回答No.1

本人が以下のもの持参でAUショップにいけば即変更してもらえるそうです! ・au電話本体 ・ご本人さま確認書類原本 ・ご印鑑 (ゴム印以外のお認印) 手数料2000円は翌月に電話料金と合算で引き落とされます。 私も同じ理由で変更検討していたので…。 面倒ですよね、お金もかかるし(泣) がんばりましょう☆

参考URL:
http://www.au.kddi.com/customer/faq/tetsuzuki/index.html#010