• 締切済み

au 番号変更後の操作は?

以前、迷惑電話が多く 番号を変更しました。 その後通常とは違う操作をしなけばいけないようなのですが やり方がわかりません。 どなたか教えてください。 うろ覚えですが ●受信箱・送信箱を空にする ●その他の設定でドメイン名を・・・

みんなの回答

• i-aki911
回答No.2

自分は変更したことがないので良くわかりませんが、変更したら変更したでそのまま使えると思うのですが… 番号変更後、なにか以前と違う不都合なことでもありますか? なければ、そのままでいいと思います。

• it_kenta
回答No.1

う~んなんというのでしょう。新規契約でしたら電話番号とメールアドレスと自分の手で(バックアップしているのであれば別の話ですが・・・)入れないといけませんが・・・そういう意味ではないのですか?