• ベストアンサー

部屋に良い香りを流したい

部屋に良い香りを流したい方法ではどんなものがありますか?お香とかは火をつかうのであんまりやりたくないので、アロマ加湿器などがあるかと思ったのですが、他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibicute
回答No.3

・サシェ  雑貨屋さんとかによく売ってますが、香り袋のようなものです。デザインも可愛いです。 ・フラワーディフューザー  ガラスの入れ物にいい香りの液体が入っていて、そこにお花のついたスティックなどをさすことで、いい香りが広がります。 ・ルーム用フレグランススプレー  アロマのお店とか、雑貨屋さんで売ってます。 参考までにどうぞ。 http://shop.afternoon-tea.net/item/list/category_id/377/page/1

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

電気のアロマポットがあります。 精油にすればいい成分だけ使えるので吸い込んで安心なのもいいですね。

noname#172476
noname#172476
回答No.1

100均で売ってます。スプレー式で色々な香りがあります