• ベストアンサー

幼稚園や保育園の先生はやっぱり生徒差別しちゃう?

30人くらいの子供たちをみると思うんですけど やっぱりこの子は かわいいなぁ♪なんて 悪い差別ではないですけど これくらいに思うことはありますかね? 幼稚園や保育園で働いてる人お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

>かわいいなぁ♪なんて これは差別ではなくて感想ですよね。それくらいなら山ほどあります。 モデルみたいに可愛い整った顔立ちだなぁ 甘え上手で仕草がキュートだなぁ 手先が器用で素晴らしいなぁ ダイナミックな絵がすごいなぁ この子の優しさ、本物だなぁ 笑顔でお友達に譲れるなんて健気だなぁ  ・  ・  ・ などなど。 この感想をもとにえこひいきや不公平な対応はしませんよ。^^