• ベストアンサー

(株)HUGEでマンション購入検討中。評判は??

武蔵小杉に3LDKの高層マンションを検討してます。 価格は約6,000万円ほどで、価格帯はお値打ちだと思います。 価格、外観、立地などは申し分ないのですが、会社の評判も気になります。 どなたか情報教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobukurot
回答No.1

武蔵小杉在住です。 3LDKのマンションで、この価格は妥当な金額だと思います。 私も駅から徒歩10分ほどのマンションで6,000万円位でした。 駅近の他マンションと比較するとリーズナブルだと思います。 武蔵小杉は今、再開発中で今後、土地の値段なども上がることが 予想できますので、買い時だと思います。 将来、売却や賃貸に出してもよいと思います。 (株)HUGEという会社に関しては初めて聞きました。 一生の買い物になるので、よく吟味してから購入することをおすすめします。 良い買い物ができますように。