• ベストアンサー

一本化とは…?

下記の日本語のうまい訳が思いつかなくて困っています。 力を貸してください。 「ベンダーの一本化」 現状複数いるベンダーを一社に絞ることでコストを削減しよう、という文脈です。 ベンダーとは、社内システム等の開発を依頼している業者のことです。 どういう表現がいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
回答No.6
bornless
質問者

お礼

色々と調べていただきありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.5

exclusive vendor や key vendor などをつかって We need to find an exclusive vendor to reduce costs..... など、文脈に応じればいいので。

• cbm51901
回答No.4

Selection of the most preferred vendor. 「最も望ましいベンダーの選択」 http://eow.alc.co.jp/search?q=preferred

bornless
質問者

お礼

ありがとうございました!

• SPS700
回答No.3

Selection of a single vendor.

bornless
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きました!

• marbleshit
回答No.2
bornless
質問者

お礼

bornless
質問者

補足

回答ありがとうございます。 integrateだと、選ぶというよりは結合/統合という意味合いが強くなりはしないでしょうか?

• tanuki4u
回答No.1

UNIFY to unify the vendors

bornless
質問者

お礼