• ベストアンサー

写真印刷も対応できるモノクロレーザープリンター

SOHOで印刷用の版下を自宅で作成しています。 以前は文章のみが多かったのですが 最近、写真入りのものが増えてきました。 現在使用しているレーザープリンターですと 製品情報では1200dpi×1200dpiなのですが ちなみにエプソンのLP-S3000です。 写真はかなり粗くなってしまいます。 もう少し写真等の印刷に対応できる プリンターの情報があれば お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosibae
回答No.1

1200dpiは価格コムで売れ筋ランキングに入っていますよ。 写真だけがおかしい→プリンタドライバの設定違えはありませんか? プリンタードライバの文字用、写真用の設定がないか確認してみてどうでしょうか。