• 締切済み

日本からイタリア

今回はじめてイタリアにツアーなしで航空券だけとって行きます。ボローニャの空港もしくはミラノの空港に行くのに一番安く乗り継ぎもあまり移動しなくてよい航空会社はありますでしょうか。おしえてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

イタリアが好きで何度か行っています。 アリタリア航空だと、 成田からミラノ・マルペンサ空港まで直行便があります。 ボローニャの空港のことも考えると、 同じイタリアのアリタリア空港が、 一番無難ではないでしょうか。 蛇足ですが、アリタリアの機内食はこんな感じです。 http://www.atsushi-masuda.com/travel/20090928.html