• ベストアンサー

アテネ空港での乗り継ぎについて

今度周遊でイタリアのボローニャ空港からサントリーニ空港へ移動をするのですが、 アテネ空港で一度乗り継ぎをしなければいけません。 チケットは乗り継ぎ時間が45分となっていまして、 ネット上で調べるとアテネ空港なら30分で十分といった記載をみまして、 おそらく時間的には大丈夫なのでしょうと思われますが、 移動経路と手続きを下調べしたくてネットで検索していますが、うまく出てこずに困っています。 チケットは通しでエーゲ航空で買っています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

ボローニャ空港で,最終目的地のサントリーニ空港までのスルーチェックインでしょうから,アテネ空港について飛行機を降りたら(1F到着エリア),そのまま2階に上がって次の飛行機に乗るだけです。迷うところはありません。