• ベストアンサー

バレンタインで彼氏にお菓子を送りたいです。

バレンタインに彼氏ドライフルーツのパウンドケーキを送ろうと思います。 ドライフルーツのパウンドケーキは長持ちしますか? 宅急便で発送する予定です 回答お願いします(ToT)

noname#148985
noname#148985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikappe2
回答No.2

私が作ったパウンドケーキは出来上がったらブランデーを塗るタイプのだったのですが、作ってから1週間後が食べごろってやつラップで包んで常温で置いておくタイプのでした。 レシピをなくしてしまったのでレシピを載せられませんがそういったタイプのパウンドケーキのレシピで作れば良いと思います。

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.1

真空パックすればいいと思います