• ベストアンサー

「あーんして」

R-grayの回答

  • ベストアンサー
  • R-gray
  • ベストアンサー率39% (92/234)
回答No.2

それに説明が必要でしょうか。 単純にきゅんきゅんするじゃないですか。 確かに口をあけるほうはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、 ノッてあげてください。 彼氏さんは「自分にご飯を食べさせてもらってる赤ちゃんみたいな貴方」を見たいのです。

yellowhat8
質問者

お礼

赤ちゃんみたいな…ですか… 彼にのって上げるべきでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方にこんな心理を聞いてみたいです。

     久しく女性と2人きりで食事(呑み)に行ったことがないという男性が、女性を誘う時の心理というのはどんな時でしょうか(2人きりでの食事)?  *ちなみに、職場同士の間柄です。一度グループで飲みに行ったことがあり、その後にこういう誘いがありました。 いろんな方に伺ってみたいです。よろしくお願いします。  

  • 男性の方に質問です。

    女性の髪をぐちゃぐちゃ撫でたり、口に食べ物を運んできてあーんさせてきたり、膝に座らせたり(カラオケのルーム内でです) する男性心理を知りたいです。 ちなみに私のすきな人にされました。 回答お願いします(>_<)

  • 職場での憎まれ口を叩く女性の心理とは?

    私(31男)とその子(20♀)とは3年近く同じ職場になるのですが いままではまったく憎まれ口とかはありませんでした。 しかしここ数週間でなぜか彼女の私に対する憎まれ口などが突然増えてきました。 例えばほかの女性の同僚と話していると割り込んできて私の発言を否定してきたりします。 不思議と男の同僚と話してると割り込みはないですがこれはその子とその男性の仲が そんなに良くないからだとは思います。 それでイライラして無視していると向こうからちょっかい出してくる(文句) かといえば2人きりになって仕事上のやりとりをするとしおらしいというかまともというか・・・。 ちなみに、来週には2年ぶりにその子と2人で食事に行きます。 私のほうが最近は彼女へ好意を寄せていたのですが 向こうからも食事に行きたいアピールをしてきたので今回は私から誘ったのですが・・・。 ただ、、、ここ最近の憎まれ口がひどく正直彼女への好意はなくなってきましたが・・・。 そこで質問なのですが憎まれ口を男性に叩くときの女性の心理状態とはどのようなものでしょうか?

  • 女性の方へ質問です。どう思うか教えてほしいです。

    QNo.3639899で質問させてもらい、助言してもらって決心し告白をしようと考えています。 (少し相手と会う時間が合わないんですが、今月中にはと考えています。) その前に女性はどう考えているのかなぁと思い質問させていただきたいのですが、 ・付き合っていない男性に対して、食べ物を食べさせる事はできますか?(アーんって感じで手から口へ食べさせてくれ時があります。) ・付き合っていない男性からもらったアクセサリーを身につけ続ける事ってできますか? ・告白しようと思っている女性が上に書いたような事をしてくれるんですが、それって少しは私に対して少しでも気持ちがあるのか、それとも私の勘違いかなと少し考え込みます。 相手の女性は23歳で私は35歳です。 関係は時々、食事や映画・カラオケなどに行ったりします。 結構、軽口を言える関係です。 後、告白は軽く食事した後に車で2人になってからと思っているんですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • キスをする心理

    キスをする心理 付き合ってない男性からキスされました。 始めて二人で食事をして、送ってもらい車の中でキスをしました。ソフトな感じのディープキスでした。 冗談ではよく「キスするぞ」と言ってましたが、二人きりでは紳士的だったので油断してました。私は好きな人だったので嬉しくうけいれたのですが、その後「付き合おう」と言ってくれると思ったのに、ごめんねと謝られてしまいました。 女性はというか、私は好きだから二人きりでの食事を受け入れたのですが、男性は好きとかの感情なく女性を誘ったりキスをしたりするものでしょうか?ごめんねという言葉の意味は?車を降りる時、またどこか行きましょうと言われさっぱりわかりません。一体なんでしょう?

  • 手は握る!

    最近とても女性からじらされます。昔は強引でしたが40を手前にしてプラトニックな恋にあこがれてるのもありますが女性の心理が最近よく分からなくなってきました。 男性(私)と二人で食事に行く。そして手は握らせてくれるけどそれ以上は拒むという女性の心理はなんでしょう?私は妻帯者で彼女は独身です。やっぱりタダメシが目的なんですかね??

  • 会うと避ける・メールはする

    私(30代後半女性)に会うと避ける男性(40代前半)がいます。 その男性とはこの状況になる前に数回、男性からの誘いで2人で食事をしています。 しかし、メールはします。労いや体を気遣うメールをくれることがあり、私も男性の身体を心配していてメールでしか伝えられない(直では話しかけづらい)ので、そういうメールを送ります。 つまり、会うと殆ど話さないのにメールはしているという、見た目はチグハグな状況です。 ちなみにメールで食事には誘われていて、お店は2人で決めたけど男性の都合で日程は保留になっています。 忙しいのか、複雑な男性心理があるのかもしれないと思い、静観しているところです。 お尋ねしたいのは、 ・実際会った時とメールの時とでは、どちらが本心と思われますか? ・この話から想像する男性の心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 教えてください

    男性の心理を知りたいです。 あなたには2人の女性がいます。1人は、ほぼ毎日会い食事したり遊んだりします。もう1人は、月1くらいで遊んだりします。どちらも体の関係はあります。 あなたは どちらの女性の方が好きだと思いますか?

  • 食欲旺盛の女性

    自覚はしていなかったのですが、回りに、料理がうまいとか、食べ物の話が多いとか、食欲旺盛とか、食べ物がらみの評価が多い女性です。 今好きな男性にも同じように思われていて、よく残業中にご馳走になります。 男性と二人で食事なんて、ドキドキするんですが、そのような甘い雰囲気はなく、普通に仲良しです。 彼はもう少し体温が低そうな女性が好きなのかな、と話をきいていて思います。芸能人とか、まあ軽い話題からの推測ですが。 ごはんキャラのおかげで食事の機会は増えましたが、やっぱりあんまりごはん好きな女性は男性からは恋愛対象には見られませんか?

  • 会話中、好きな女性の目を見てしまいますか?

    複数人で話をしていたら、好きな女性の目を多めに見てしまいますか?? よく恋愛心理学で 「男性は好きな異性と話をする際、自分が話すときは相手の目をあまり見れず、聞くときはよく見つめる」 と言いますよね? 先日好きな男性を含む6人で食事に行ったのですが、彼が話をするときはある女性の目をずっと見ていました。 その女性も目を合わせてしっかり聞き、まるで二人の会話のようでした… 心理学から言うと当てはまりませんが、やはり話をするときは好きな異性を見てしまいますか??