• 締切済み

教えてください(≧∇≦)

xxx_akira_xxxの回答

回答No.2

こんばんは、もうすぐ40になる男性です。 う~ん・・・結局のところリラックスできれば良いと思っているので ・冬は暖かく、夏は涼しく ・本(ミステリー)が好きなので常に何か置いています ・iPod(聴くだけでなく動画も一杯)もあります こんなところです。 あと、出来る限り仕事疲れや運動(フィットネスクラブ)で疲れて寝やすいようにしています。

greenteax
質問者

お礼

リラックスではなく疲れると言うのがいいんですね♪ 確かに言われてみればそうですね☆ 私も出来る限りの範囲でそうしてみようと思います(*^o^*)