• 締切済み

ナンパ

昨日、たまたまある店の前で僕から話かけて… 結構話が出来て、僕の連絡先を教えて 後でメールしてねって言って2人とも別々に帰ったんですが… まあ僕も本当に連絡してくれるんかなって… 純粋そうな子だったんでナンパとかやだから連絡しないんかなって思ってました でもその後すぐにメールが来て いろいろとメールがをしました! 遅くてもちゃんと返事してくれるし… こちらが電話番号教えたら、聞かなくても向こうから電話番号も教えてくれました それで… 彼女は学生らしくて いつも寝るのが遅いらしくて… 昨日も遅くまでメールしてくれました 学校ではいつも授業中寝てるらしいです… 僕寝てしまって 返事のメールが朝方になって それからメールが来なくて 昼にメールしたら 返事が帰ってきましたが… その彼女のメールを返事してからまだメールが来ません(∋_∈) まあバイトしてると言っていたから 返事が遅いのかな? でも昼間にメール返すって事は… まあ本人じゃないと分からないけど… はじめてだから分からなくて… 俺って嫌われてるんですかね? ちなみに女の子には彼氏いません…

みんなの回答

  • norio325
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.1

少なくとも、あなたの事を嫌な人だと思っているのであれば、メールも送らないだろうし、電話番号も教えないと思いますよ。

関連するQ&A

  • これはナンパ?

    先日カラオケで、男性二人に声をかけられました。 部屋の外で恋人へ電話を掛けていて、酔っていたこともあり感情的になって泣いてしまっていたところへ、大丈夫?俺らの部屋おいで。と3回程声をかけられ、部屋へ連れて行かれアイスをご馳走になりました笑 朝方帰ることをわざわざ伝えに来て下さり、ちゃんとお礼もしたかったので部屋へ泊まってもらい、昼食を一緒して車で送って行きました。 連絡先も交換しましたし、次は一緒に飲みに行こうと約束しました。 男性を泊めたり危ないから他の人にはしちゃいけないよ、と言われたり、とても優しい方達でした。 声を掛けてきた方には彼女がいるそうで、私はナンパだとは思っていなかったのですが、周りはナンパだと言います。 今後も一緒に遊びたいですし、最初の印象もよかったからか、何となく気になってしまうのも否めないので、もし向こうに何の気もなかったならきっぱり友達としてお誘いのメールとかしたいんですが… 向こうはどういう気持ちで声を掛けて下さったのでしょうか? 本当にただ心配して、だったらすごく失礼なことを考えてしまっているのは分かっていますが…正直少しでもその気があったなら嬉しいのも本音です。 長文で申し訳ないのですが、特に男性の方に答えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ナンパしたいんですけど!!

    今度ナンパしようと思ってます! 私は今までナンパなんてしたことがないので、ナンパしたあと何をすればよいのかわかりません。 私的にはメールアドレスか電話番号を聞いてのちのち休日に遊べる仲になればいいなと思っているのですが。 基本的にナンパしたときはその女性と一緒にみなさん何をしているのでしょうか!? ちなみに明日はゲーセンでナンパしようと思ってるんですけど・・・

  • ナンパ

    長文申し訳ないです。 ナンパなんていつもは相手にしないのですが話がおもしろく駅までの長い距離を一緒に歩きました。食事を断ると帰り際に連絡先を聞かれ、何回か断ったのですが最終的に教えてしまいました。 まだ一週間しか経ってないのですが、たまに一通メールが来るぐらいで電話もまだ一回しか来ていません。(出れませんでした)ただの暇つぶしだったんだろうと思います。 後で気付きました。厄介な話ですが…私は彼の事が好きみたいです…相手のこともよくわからないはずなのに数分で恋に落ちてしまいました。 他の女の子にもナンパしているだろうし、私のことを簡単にHできそうな女だと思って話しかけてきたのでしょう。ナンパ中もウザいオーラを出していたので、プライドがあり自分から連絡できません。ですがどうしても彼に会いたいのです。辛いです。 ちなみに私は高校を卒業したばかりの未熟者で、私から会おうなんて言えば簡単にHできる奴だと思われ誘われるかもしれません。ですが、私はまだ処女です。捨てる気は当分ないので断る自信はあります。 どうすれば良いでしょうか…。私からご飯でもどうですかなんて言ってもいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ナンパ男は信用できないですよね?

    初めて行ったクラブでナンパされました。 30~40分位喋って、話してて落ちつくし、すごく楽しかったんで番号だけ交換しました。 彼は社会人で、月に1~2回クラブに来ると言っていて少しクラブ慣れしているような感じでした。 3日後位に電話がかかってきて「今日暇?お茶しよ」と言われ遊びました。 普通に夜ご飯を食べてデートスポットに行ったり楽しく過ごしました。(全部向こうの奢りです) 若干ふざけた感じで「付き合って」とか「一緒に住もうよ」とか「本当に彼氏いないの?」と言われました。あと、「夏に地元の友達で集まってBBQするからおいでよ」とも言われたり、やたら観察されました。 一度ベンチに座った時に近かったので、「近い!」って言ったら「はーい」って言って普通の距離に座って行きました。その他は手を出される気配もなく普通に帰りました。 家に帰ってから電話で、メールアドレスを聞かれた後に「機会があればまた遊ぼう」と言われました。 仕事は忙しいと言ってましたが、その後(3日間)連絡はありません。 これって都合のいい時に、都合よく扱えるキープとされる・されてるんでしょうか?? 私の不安要素は ・連絡がほぼないこと ・アポが急なこと ・出会いがナンパ などです。 長くなりましたが皆様どうぞよろしくお願いします!!

  • これはナンパじゃないんですか?

    これはナンパじゃないんですか? 初めまして。お互い20代前半の付き合って1年弱のカップルです。 昨日、彼氏が女の子と二人で遊びに行きました。 私は今まで彼が女の子と二人で遊ぶことについて何も言いませんでした。 多少の嫉妬はあれど、会社関係の人や私と出会う前からの友達もいるだろうし、そういう縁は大切にして欲しいと思っていたからです。 昨日も同じ会社の違う支店の子と遊ぶと言っていて、彼はよく同期で遊びに行ったりしているのでその類だろうと思って快く送り出しました。 ところが帰宅してから電話で言うには、「mixiでたまたま同じ会社の子を見つけたから、メッセージを送って会う約束をした」との事です。 これってナンパじゃないですか? さすがに電話でも不機嫌を隠せないでいると彼は機嫌を取るような話し方をしましたが、同時に「同じ会社の子を見かけたら嬉しくてメッセージを送ってしまうのは仕方ない事でしょ?」と言いました。 私はメッセージを送るまでは許容できても、その後二人きりで会うという事が納得いきません。 電話が終わってからメールで 「普通に知り合いの人だと思ってたのに、いくら同じ会社とは言えmixiでナンパしてるなんてショックだった。女の子と二人で遊びに行くのも本当は不安だった」 と送りました。返事はまだありません。 彼は「今度は○○(私の名前)も一緒に遊ぼうね」と言うでの悪気はないんだと思います。 彼の友達にも両親にも紹介してもらって、彼女扱いしてるのは私だけだという自信もあります。 でも今回の事は嫌なんです。 これってナンパじゃないですか?私の心が狭いですか?どうしたら良いのか分からないです。

  • ナンパされた人にハマってしまいました…

    10日ほど前に某百貨店のエスカレータにて声をかけられ、1階から7階まで口説かれ続け、名刺を渡され、かなりの強引さに押され携帯番号を教えてしまいました。 その後何度か電話がかかってきたのですが、出ずだったのですが、 嫌いなタイプでは無かったのと、教えてしまった手前悪いなという気持ちが 沸いてしまったので、名刺のメルアドにメールをして、まずはメール交換でどうですか?ということにし、メールを交換したのですが、そのメールでかなりの好感を抱いてしまい、近々会いたいと言うので、ランチをしました。 私のドコを気に入って声をかけたのか聞くと、 かわいらしさと、色っぽさと言いました。 そこで、話していると、私の外見と、実際のサバサバしたしゃべり方に ギャップがあると言われました。 また、最初に会った時にあった色気を、今殺してるやろ? とも言われたのですが、それは全くそのとうりで、見抜いてるなぁ と思い、また好感を抱いてしまったのですが、 次第に、少し下ネタも入るようになり、話は色んなことに、尽きませんでしたが、 別れ際、また会おうなって言われたのですが、結構あっさり、別れました。 その夜、私は、正直にまた会いたいと、電話しました。 相手はじゃぁ、また連絡するな、そっちも、時間あるとき連絡してなって 言われたのですが、 実際、こちらから連絡しても、向こうの都合がつかず、会えてませんし、 向こうから連絡があったことはまだ無いです。 メールをしたら、返事は返ってくるのですが、 私のギャップに、興味が無くなってしまったのかと思い、ちょっと悩んでいます。 興味が無くなったなら、そうハッキリ言ってくれればいいし、 また会おうなんて、言わなければいいのにとも思います。 まだ、会って10日なのに、焦りすぎでしょうか?

  • いつでもメールしてって言ってくれた&これってどう?

    私23歳、相手24歳です。 相手の人とは合コンパーティでつい最近知り合いました。 パーティ途中アプローチカードって言うのがあり誰が自分に好印象を持ってくれているのかわかる仕組みでした。 私の気になっている人も私に好印象を持ってくれてました。 帰り際に私から相手の連絡先(電話とメール)を聞いたときのことなんですが 私「連絡先聞いても良いですか?」 相手「電話番号も教えよっか?」 って言ってくれたんですがこれって電話番号を教えたくなかったら言わないですよね? それからまだ電話はしていませんがメールはしました。昨日も返事は遅くに来たんですが返してくれました。その後の返事もすぐに返してくれました。 その最後のメールの内容に「いつでもメールしてな↑↑(矢印は絵文字です)」とありました。 なので調子に乗った私も悪いんですが今日もお昼にメールを送りました。 しかし返事がなく不安です・・・。 恋愛経験がめちゃくちゃ少ないのでわからないんですが いつでもメールしてと言うのはただの社交辞令なんでしょうか? あと男性ってメールの返事は遅いんですか?それとも私に興味が無いだけかな・・・。

  • ナンパあまり成功せず

    こんにちは。 女心を知りたいです。 道を聞いたところから女性と仲良くなりお友達となり、番号交換できることが有ります。 ただその後メールしても電話しても無視という女性が多すぎる。 警戒しつつ番号交換した女性もいますし、途中から怪しい風に見られているかなという心当たりを感じる女性も確かにいますのでそれらは仕方ないですが、そうではなく、この女性とは仲良く慣れたしお付き合いまで行けるかもという女性から全く返事がないのが理解できないのです^^; こちらとしては女性を次から次にこえをかけている、釣っている?感じになっているかもしれません。 場所は駅前。人通りが多くビラ配りとかもいっぱいいます。不特定多数に営業する人が多い場所でも有ります。いろいろな勧誘がある場所なので、ナンパの出会いも軽く扱われるかもというう思いはあります。女性はそこまで馬鹿じゃないかもしれないし。 道を聞いた→仲良くなり番号交換、というのがあとになり、不自然で怪しいとか思われているのではないかと想像するものの、女心は全くわかりませんw 間接法というナンパ方法で、細かいテクが必要であるとさてています。ナンパでは通常釣れない真面目な女性をたまたまの出会いで仲良くなり彼女になってもらうのですから。 番号交換してすぐにメールするのが行けないのかな。 女性は何を考えて無視しているのでしょうか?女性はこわがっている?何が怖いのでしょう? 女性のかた教えていただけると嬉しいです

  • 彼女がナンパされたかどうか…

    彼女がナンパされたかどうか… って気になりますか?? わたしの彼氏はわたしが「今日友達とごはん食べに行ってきたよ」などと遊びに行ったり飲みに行ったことを話すと必ず「ナンパとかされなかったか?」と聞いてきて、ナンパを?わたしを?心配します…。 飲み会が長くなったりして「今日遅くなりそう」とメールをした時も「ナンパされないか心配だなぁ」などと言います。 いつもたまたまなんですけど…ナンパはされるんです…;; 正直に言った方がいいんでしょうか…彼氏がどういう気持ちで聞いてるのかがわかりません… 男の人に声かけられるのが嫌なんだろうな、とか余計心配させるかな、とか。 「大丈夫だよ」って言っても「心配なんだよ~」って言うんです。 「帰る時は気をつけてね」「心配だから帰ったら連絡してね」とか…しかも夜すごく遅くなったのに連絡来るかと思ってなかなか寝れなかったらしくて;; (ちょっとだけ遠距離なのでそれで尚更心配してくれてるのかもしれませんけど) そんなに心配されるのって良いんでしょうか?悪いんでしょうか? 自分が信用されてないようなぁ…もしかして。 でもわたしはナンパにはのった事は全然ないし、やましいことは全くナイです!!! それは彼も十分わかってくれてると思うんですけど…。 どう思われますか??(>_<)

  • ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。

    ナンパされた男性がすごく自分好みの男性で、好きになってしまいました。 過去にもナンパのようなことはありましたが、好みではなかったのでお付き合いしませんでした。 皆良い人だったので、今回も話だけはしてみようと思ったんです。 彼とは、一度だけ一緒に食事に行きました。 メールは最初彼からでしたが、私からメールを始める時もあり、学校生活の話などしていました。 しかし、やるうちにメールの返事がだんだん遅くなってきました。 さらに、丁度一週間たったくらいから、彼からメールが来なくなりました。 もうこれはだめということなんでしょうか? 一度優しいと感じたことがあるのですがそのことを書きたいと思います。 次、会う日も決めていたんですが、私が体調を崩してしまい、合えなくなってしまいました。 そのことをメールで伝えたら、返事が返ってきました。 それから30分後返事を返していなかったのにもう一通くれました。 内容は、私の病気について気にかけたものでした。 メール有難うと言ったらまた最後にメールをくれました。 彼は優しいし、努力家です。 女性からメールを始めたりすると、男性の心は離れてしまうものなのですか? それとも私はただ遊ばれているだけなのでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 付き合いはどっちかが上とかではなく対等が良いとも言っていました。 また、私を彼の大学の学食で一緒にお昼を食べたいとも言われました。 お昼から会うことを望んでいるみたいです。 女性を好きになったことがある人たちから見たら彼の言動についてどう感じますか? 教えて下さい。 こういうことから人を好きになったのが初めてなので本当に分かりません。 お願いします。