• ベストアンサー

遅すぎる?

shokoracatの回答

• ベストアンサー
回答No.8

今の日本は、晩婚と言われていますから、 二十歳で結婚は早すぎかな(^_^;) 二十歳で結婚し子育てに追われている中 独身の友達は、社会に出て働き、遊んでいる姿を 見ると、私も遊びたい、こんなんじゃなかったはずと 思い始めて、育児放棄したり、家事を放棄し 遊び始め、結末は離婚です。 中には、しっかりした人もいますから 一概には言えないんですけどね。 二十歳って大人になったばかですから 結婚もいいけど、働いて社会の荒波に揉まれ 色々学んでからでも結婚するのは遅くない気がします。

noname#147888
質問者

お礼

20代はオシャレや外出が楽しい時ですよね。子育てしてると忙しくてやはりオシャレ等は疎かになっちゃうと思います。 20歳は早いですよね。