• 締切済み

女性の教諭が演劇を通して生徒を変えていく実話

題名がどうしても思い出せない本があります。 知っている方、教えて下さればとても助かります。 以下、その本について覚えている限りの情報を書きます。 ・一人の女性の中学か高校(おそらく高校)教諭が演劇を通して生徒たちを変えていく感動的なお話 ・実際のお話 ・生徒は問題児?→どんな問題を抱えていたかは覚えていません。 ・表紙は白地に薄いピンクや青の模様があった ・題名に「虹」という言葉が入っていた(あるいは「七色」) ・版元は大手出版社ではなかった これだけの情報ですが、ピンときた方がいらっしゃれば教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 「虹を追うものたち」 でしょうか?