• ベストアンサー

閲覧履歴削除について

ホームページの閲覧履歴の削除をしても、ユーチューブで閲覧したものは削除されないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152973
noname#152973
回答No.1

ユーチューブなど、サイト内での閲覧履歴が管理されている場合は、そのサイトを訪れて、ログインするなどして、各々のサイトごとに閲覧履歴を削除する必要があります。 ユーチューブの場合、会員登録している場合は、まずログインして、ウィンドウの右上の自分のアカウント名をクリックし、出てきたメニューから「動画の管理」を選び、左のメニューから消したい履歴を選び、「クリア」ボタンを押せば、動画閲覧履歴を消すことができます。

newnewpc
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。