• ベストアンサー

閲覧履歴を削除したい

閲覧した履歴を削除したく、ツールからインターネットオプション、削除、すべて削除とやってみますが履歴の欄を見ると削除されていません。 3週間前のものまで残っています。どのようにすれば削除できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vaga-_-
回答No.3

手順の確認をしてみてください。 IE6なら。 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040622A/ IE7なら。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie7/fbsw7_006.html ちなみに、消した後にフォームとWEBアドレスのチェックを外しておくと次から残らなくなりますよ。

th15tt05
質問者

お礼

全て削除できました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#123709
noname#123709
回答No.2

インターネットオプションで履歴のクリアで消える筈ですけど?

• LiRAU
回答No.1

履歴を消したいのですよね。 ツール → インターネットオプション → 全般 → 履歴のクリアはしましたか。