• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネット恋愛)

ネット恋愛の悩み:彼との関係と将来について

sasimiumaiの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 <でも体だけが目当てなら、ケンカして怒らせてばかりの面倒な女をそこまでして繋ぎとめるなんて 手間がかかることをするとは思えません。 貴女はこう思うのですね、女性の気持ちとしてはね。 男のみかたは違うよ。 まだ会ってないんだよね。 一回会うまで、繋ぎとめているのですよ。 本当にイヤだったら、今の段階で切るでしょ。 <体の関係になることを望むようなことは言われています。 まだ会ってない段階から、こうなることを望まれているわけですね。 会ったら、すぐにやりやすくするために、前フリをしているわけですよ。 ヤリ目的だから、会ってヤルまでは繋ぎとめているわけですよ。 男はヤルまでは、手間がかかることをするのですよ。 このあたりを女性はわかってないね。 これを自分への好意だと、捉えるんだよね。馬鹿だけどね。 貴女の好意が強すぎてと書いてあるね。 相手はそんなことはわかっているから、一回目で、もうヤレルと思っているんだよ。 だから、繋いでいるのです。 貴女もあまいなーーー。何歳なのかな。余計なことだけど。 第一ね、まだ会ってない段階で、実際のそいつをしらないうちに、好意を持つのは ちと違うよ。恋に恋をしている状態、流されている状態であって、本当の好意とは違うことをしらないとね。 ごっちゃにしたら、痛い目に遭うよ。 毎日電話したり、メールをするのは、ヤリ目的の男からしたら、そうすることで 貴女の気持ちを自分に向けるための作戦なのだからね。 貴女の気持ちが盛り上がっているときに、こういう回答だけど、ごめんね。

prton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なんだか本当に…男性と女性の目線は全く違うんですね。 すぐに良い方向に考えてしまうのも問題ですね。 浮ついた気持ちが一転しました。助言を下さりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛。不倫になるかも?

    上司のことがずっとずっとずっと好きで 何も考えずに気持ちをメールで伝えてしまいました。 14歳年の差があり、妻子がいる人です。 肉体関係は全くなく、仕事のことで メールでのやりとりをしていました。 他の部下には返信メールがすぐに返ってこなかったようなのですが 、私には土日もメールがすぐに返ってきていたので、期待した分もあって、 「○○部長が一職員としか見てなくても私は大好きです。」 と伝えてしまいました。 でもでもまさか返信が来ないだろう、 来ても断られるかなと思っていたら、 まさかの返信メールで、 「ドキッとする内容のメールだったけど、正直うれしいかも。 ○○さんのことはめちゃめちゃタイプなんだけど、妻子がいるから、どこまで気持ちにこたえられるかなあ」 っと返信が来ました。 それからちょっと親密なメールのやり取りをしていますが、正直肉体関係持つのはよくないな、 告白で軽はずみだったかなっと後悔しています。。。 ただ部長のことは平日は毎日顔を合わせますし、 忘れられないし大好きで、、、気持ちを抑えられないので。。。。どうしたらよいかわかりません。 部長はきっとわたしのことはちょっと好きかもだけど、体目当てなのかもしれません。。。

  • 恋愛で距離を置くことについて

    はじめまして、女性の方にお聞きします。 下記のケースの場合、女性の方はどのように考えていますか? ・私は24歳、彼女は一つ上です。 ・四月から遠距離中です。 ・結婚の約束までしていました。 ・向こうの両親にも挨拶に行きましたし、両家での食事会もしました。 ・彼女は恋愛体質な感じです。 ■状況(現在) ・先日、些細な事から彼女を責めてしまいケンカになり、「距離を置こう、こっちから連絡するまでしないで」と告げられました。 ・その後、謝りたいという気持ちを抑えきれず電話をかけました。しかし出ないので、一週間の間に二、三度謝りのメールを送りました。 ・ケンカから一週間が経ち、「話し合おう」とメールを送ったら、その日の夜に電話で「まだ距離を置きたい。三ヵ月後に連絡する。」と言われました。 ・話し合いの結果とりあえず二週間後に電話をする約束をしました。 ■状況(過去) ・自己主張をするもの同士の為、ケンカは度々していました。 ・七月に大喧嘩をしてしまい、結婚は一旦保留に。 ・七月のケンカ以降は良好な関係でした。 単なる冷却期間なんですかね? それとも嫌気が差し、別れる為のクッションなんですかね? わかりません… 皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • うまく恋愛できません。

    恋愛できないと以前の失恋にどんよりしていた頃に遠距離で気になる彼が現れ、やっと恋愛モードになってきたところ、近くにいる他の男性と親密になってしまい、誰が好きなのかわからなくなってしまいました。 遠距離の彼は、酔っ払って電話してきたり、誕生日には私が会いに行く約束になっています。まわりの人は私を彼女だと思っているらしいです。(そういう関係にもなっていませんし、言葉もまだないです) 近くにいる彼は遠距離の彼を思い、私に一線を置くようになりましたが、相変わらず私をよく遊びに連れていき、でも「オレをスキになってはダメ」と言います。 私は友達に遠距離の彼の存在は話していますが、近くにいる親密な彼との事は一切話していません。 悩みの原因が特定できず、うまく恋愛できません。誰が本当に好きなのか、何に悩むべきかよくわからず苦しいです。

  • 遠距離恋愛中って...(長文です)

    こんにちは、はじめまして。 現在遠距離恋愛中なのですが、彼への不満が自分のわがままなのではないかと悩んでいます。そこでみなさんのご意見をお伺いしたく質問させていただきした。 私と彼は千葉と新潟の遠距離で月に1度か2度会っています。彼は仕事が忙しく早朝から出て帰りも遅いです。 そんな彼への私の不満というのが、なかなか電話ができないことです。お互いウィルコムを持っているので通話料はかかりません。 毎日じゃなくてもいいし、そんなに長く話せなくてもいいんです。でもやっぱり離れていたらなおさら電話だけでもと思うものではないのでしょうか? 付き合い始めてから向こうから電話がくることはほとんどなくて、それについて話したこともあります。私も電話をかけるのは苦手ですががんばって自分からかけるように心がけてはいました。それでもやはり向こうからかかってこない以上、こちらからもそんなに頻繁にかけることはできなくて我慢することも増えていきました。メールすらもできない日があったりしてさみしい時間が増えるとどうしても不満になってしまって… 何度かたまには電話してほしい、電話が増えたら嬉しいなど話したことがあります。それも軽くではなく割と真剣にです。そのたびに彼は、じゃあ今度から電話する、俺からもかけるからなどと約束してくれました。でも彼からの電話は増えたかもしれませんが、やはり少ないです。約束したのに、と残念でもありますし、そんな真剣に考えてくれてないんだろうなぁと悲しくなります。確かに彼は働いていて私はまだ学生なので時間の使い方も違うしさみしいと思う時間も多いと思います。でも忙しい時こそメールできなくてもいいから、少し電話で話せるだけでいいと思いませんか?彼は寮住まいなので仕事から帰っても常に誰かといることがほとんどらしく、だったら寝る前に少しでも話せたらと考えてしまう私はワガママですか? 何度も電話のことで喧嘩というか話し合って、こないだやっと初めて、毎日電話するからって約束してくれたんです。最初は1週間ほど毎日電話してくれたのですが無理してると感じることもあったので義務じゃないのになと思いつつ、無理しなくていいからねと言ってしまいました。彼が何度も無理してないからと言ってくれてうれしかったのですが、やはりそれ以来電話はあまりかかってきません。ものすごく悲しいです。 なかなか会えないぶん電話したいと思うことは自然なことですよね。でも彼の生活的に無理なんでしょうか?彼は電話をかけるのは苦手らしいのですがそれはあまり関係ないと思います。しかも私が電話したがっているのはもう十分知っているはずなんです。 彼はメールで連絡とってたまーに電話できればいいと思ってるかもしれません。それはそれでいいと思うんです。でも相手がさみしいと思っているならもっと考えてくれてもいいんじゃないでしょうか?もっと頑張ってくれてもいいと思うんです。これは私の勝手な言い分でしょうか?だとしたら私はどうしたら一番いいのでしょうか?? どんなに友達と時間をつぶしても彼と連絡がとれなかったりずっとメールでしか話せなかったりするとさみしくてどうしていいかわからなくなります。自分から電話をかけても気分も晴れません。浮気されていないことは確かなのですが会ってない時間、彼が遠すぎてさみしいです。 まとまりがなく長文になってしまいましたが、どなたかご意見をお願いいたします。 どのような意見でもいいので、よろしくお願いいたします。 最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • こんにちは!

    こんにちは! 私にはずっと悩んでることがあります 昨年2月に出会った男性と昨年8月から親密な関係になりました 好きと言い合ったことはありますが、付き合おうと言ったことはありません キスもそれ以上のこともしてしまいました しかし、クリスマスなど恋人のイベントなどはしていません 親密になった当初は毎日メールしていましたが今では一週間に一回か二週間に一回程度しかしていません もちろんもう好きとかといったことを言い合うこともなくなりました 時がたつにつれてどんどん付き合っているのかわからなくなり、どんどん彼に聞けなくなってしまいました 身体だけが目当てで利用されてるとしか思えなくなってしまいました 客観的に見て、私と彼は付き合っているのか付き合っていないのか 意見よろしくお願いします

  • 捨てた恋愛感情

    30代の女です。 2ヶ月程前から親密になった彼がいて、それ以降、ほぼ毎週末に加え、家が近くないにも関わらず、平日も頻繁に来てくれています。また、日中は毎日何通ものメールのやりとりがあり、会えない日の夜もオンラインでずっと話している毎日で、傍から見れば付き合っているといっていい状態です。 私はすでに気持ちを伝えてあるのですが、それ以前から、自分はもう何年も前に恋愛感情は捨てていて、誰かと付き合うとかそういう気はないんだと言っています。自分は一人でいなきゃいけないんだとも。過去に何か恋愛を含む人間関係で辛い思いをしたようです。かといって、私以外の女の子と同じようなことをしてるかといえばそうではなく、「安心しろ」とさえ言ってくれます。冗談交じりに体目当てなのかと聞けば、それだけは絶対に違うと言います。たまにイラついているときは冷たいことを言われたりもしますが、普段の私への扱いには愛情を感じるし、大切にされている気もしています(勘違いでなければ)。 私とのことは何かを怖がっているようで「まだ気持ちの整理がつかない」らしく、時間が欲しいようなことを言っていました。最近は気持ちの整理が「少し」はついてきたとのことですが。 私の今までの恋愛は、仲良くしていていつの間にかお互いが恋人として認識していたというパターンが多いので、今回もそうであればいいと思うのですが、ここまでハッキリ言われていると、言葉として私を認めてくれない限り、やっぱり今のままでは自分は体目的とか都合のいい存在なんじゃないかと不安です。答えを急いでいるわけじゃないので、しばらくは都合のいい女でないことを祈りつつ続けるつもりですが、そんな私はバカなんでしょうか。

  • 遠距離恋愛に自信がもてない私

    長くなります。 私には、2年半付き合っている彼氏がいますが、彼は今外国に居ます。今年から4年間離ればなれになってしまいます。 私は結構、束縛がひどくて女の子と遊んだりメールしたりしてほしくありません。彼も、私には異性と関わらないでほしいという考えです。 私は彼とのそのような約束を破ることはありませんでした。しかし、彼は、何度も何度も約束を破って、二人ではありませんが女の子と遊んだりメールをしたり電話をしたりして、約束を守ってくれませんでした。 そのたびに私は、泣いて、もうしないでね。と言います。もちろん、彼の返事は分かったです。 でも最近は本当に冷たくて、私が泣いても、めんどくさい。泣きやんだら電話し直して。などと言いますし 私が怒っても、はいはい。などです。彼はきっと、私になにをしても嫌いにはなられないと分かっているんです。 昔は優しくて、喧嘩をしても、話そうと自分からゆってくれたり、喧嘩のたびに家の前まで毎回来てくれたり、電話をずっと掛けてきたり… 私はそのころの彼に戻ってほしいです。 でもどうすればいいのか分かりません。 また、約束を破ってまで異性と関わりを持つので どうしたら約束を守ってくれるのかも分かりません。 今でも彼は私を好きだと言います。浮気はしたことはありません。 どうしたら約束を守ってくれるのですか。 私ばかり彼を追いかけていて、彼はずっと受け身ばかりで安心しきっています。 どうすれば変えられますか。 遠距離恋愛なので、今 ほんとうに心配です。 たくさんの回答がほしいです。よろしくお願いします。

  • 22歳ネット彼女をものにしたい

    42歳男です。22歳のネット彼女がいます 告白は彼女から来ました 結婚を考えて真剣に付き合おうというのにも、承諾得られてます。 8月に会う約束をしてました。その時に体の関係を持ちたいと言われていたのに 夏バテで、どうしても外に行けないということで無しになってます 次回、会うときは、プロポーズも済ませ、子供が出来たときは責任も取るつもりです というか、直ぐにでも子供は欲しいし、入籍も早く済ませておきたいと思います もう、秋まで待てないです 秋になれば年齢差21となります 次会ったとき先に役場行けば彼女はすんなり会ってくれますか? ホテル行く前に入籍済ませれば彼女も安心かと思います ほかの男とこういうことするな、電話で話するな という話から 些細な喧嘩になりました 彼女が呼び捨てしてほしいのに、僕がちゃんをつけて呼んでいたので しばらく既読無視されてて、もう十分に振り回され 電話来るはずの時間に電話がないことが続いたりしたので 早く、彼女と既成事実を作り離れない関係を築き上げたて行きたいと思います 些細なことで未読無視などがあるので、正直イライラします 未読無視、既読無視を無くしてほしいと 何度も言ってます 彼女の気持ちがふらふらしているので、ここらできっちり有無を言わせない関係になりたいです それまでのがまんでしょうか? 来月どうしても会うためには どういう提案をしていけば、すんなり会えるでしょうか

  • 思いの違う恋愛は…

    2ヶ月付き合っている10歳年上の彼とのことです。 出会いは一般的によく言われるナンパってやつでした。 そのときは、単純に話しかけられただけとしか思わなかったし、今はナンパだって出会いの一つであって必ずしも悪いものではないと考えられるようになりました。 しかし、彼は仕事で出張が多いらしく、2ヶ月で5、6回しか会えていません。 最初の方のデートは違いましたが、付き合って1ヶ月で体の関係を持ちました。 わたしにとって初めの彼氏でそのことを彼も知っています。 だから俺が何でも受け止めてやるし教えてやると言ってくれています。 でも、周りからははじめから、その人はやめた方がいいと言われ続けてきました。 そして、数日前彼と久しぶりのデートに行き、まったりゆっくり一緒にいたいと話していたら、 じゃあホテルでいっか、 と言われ、やらないことを約束したのに結局やってしまいました。 私が嫌がっているにも関わらず、私のためにも我慢できないんだ、と… そしてその次の日、メールで 転勤するかもしれない。また話すね。 と言われ、ショックで3日メールを返せませんでした。 もしかしたら本当に体目当てだったのかも。と思うし、そう考えるといろいろ話が合うんです。 でも彼はやっているときもすごく優しくて、心配もしてくれるし、腕枕もしてくれるし、帰り際に優しくキスしてくれたり、体目当てでもする?!ってことをしてくれたりします。 そこで質問なのですが、 彼女は自分と付き合っていると思っているけれど、彼氏の方は体目当てで付き合っているとします。その場合、相手に、どこまで優しくしますか? バレないためにはやりたくないと思っているような行動もしてバレないため…と頑張るんですか? 多くの意見聞きたいです。よろしくお願いします。

  • ネットでの恋愛について

    実は、とあるチャット部屋で知り合った男性と、メッセンジャーを通じてお付き合いしています。私は37歳、彼は30歳。彼はそれでもいいと言ってくれます。 付き合って一月半。話の内容も親密になり、「会いたい」というところまで話が来ています。会えば、大人の関係になる事は二人とも勿論わかっています。 ただ、気持ちはあるものの、彼は「ネット」というものに大変な疑惑を持っていて、私の事を好きだと言いつつも中々具体的な話になりません。写真交換も、彼は自分の写真は携帯電話で送ってきました。私が教えた携帯番号&アドレスも危険だからとすぐに破棄され、別の方法で教えてもらった位です。「ある意味、私のほうが軽率なのかも…。 そんな折に、メッセでふざけて、私の表示アイコンを彼の顔写真に数秒だけ変更したことがあったのですが、直後彼は豹変し「お前の写真をばらまくぞ!!」「うざい!」といい、メッセを強制終了…。深く反省し、携帯に謝罪メールを送っても「もういい、めんどくさい」と言われてしまい…その後連絡もなく三日が経過…。 文字だけのお付き合はやはり難しいのでしょうか…。こんな関係を続けても、大丈夫なものなのでしょうか…。彼は、私とのチャット恋愛をネタ的な考えでしか捕らえていないのでしょうか…。私自身は仕事も手につかないくらいに好きなのですが、連絡も無いつらい状況が続くと、不安が大きくなり、夜眠れません…。 お恥ずかしい内容ですが、思い切って相談してみました…。こんな判断は自分ですべきなんでしょうけれど、どうしたらいいのでしょう…。アドバイスをお願いできませんか?