彼の行動に戸惑い…私の気持ちはどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に戸惑いを感じる女性の悩みです。彼は歯科医であり、女性に疎く、歯の研究が大好きです。メールの返信が少なく、食事には誘われても些細な行動に戸惑いを感じることがあります。彼の行動や気持ちについて皆さんはどう思われますか?
  • 誰かの気持ちや行動に戸惑いを感じることはありますよね。私の場合、好きな彼の行動に戸惑いを感じています。彼は歯科医であり、女性に疎く、歯の研究が大好きです。メールの返信が少なく、食事の際には私の口に食べ物を運んだり、突然私の眉間を摘まんだりすることがあります。私は彼に付き合ってほしいと言われたことがなく、戸惑っています。皆さんはどう思われますか?
  • 彼との関係に戸惑いを感じています。彼は歯科医であり、女性に疎く、歯の研究が大好きです。メールの返信が少なく、食事の際には私の口に食べ物を運んだり、私の眉間を指で摘まんだりすることがあります。また、急に写真を撮られることもあり、その用途が気になります。私は彼に付き合ってほしいと言われたことがなく、戸惑っています。皆さんはどう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

戸惑うんです。

好きな彼がいて、頑張ってきました。 彼は、歯科医で女性に疎く、歯の研究が大好きです。 メールが苦手で殆ど返信はありません。 それでも何度か食事へ行っています。 ですが… この前、ちょっとこれは?と思う事がありました。「あぁーんして」と言って食べ物を私の口へ運ぶのです。気付かない振りをしてしまいました。 また、猫にする様に、突然私の眉間を指で摘まんだりもします。 「写真を撮っていい?」と急に言われ撮られました。(何に使われるんだろう) 私は『付き合って下さい』と言われた事はありません…戸惑います。好きなのですが…頑張ってきたのに…戸惑います。 皆さんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mininote
回答No.1

その質問者さまの嫌だったり、変だと思うことを正直に彼に行ってあげれば良いのでは? それが変なことを彼は気がついてないのかも? 頑張らないと続かない関係はこれから先大変ですね。

yellowhat8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。機会をみて話しみようと思います。 ありがとうございました。