• 締切済み

脈ありでしょうか

高校生の女です。 4年間片想いしてる人について 脈あり診断お願いします。 脈あり? ・視線を感じ、見たら目が合う ・自分から誘えないと言っていたのに デートに誘われた ・お互いに悩みを言い会える関係 ・悩んでたら察してメールくれる ・弱音を吐いたら励ましてくれる ・メールは疑問形が多い ・メールを続けようとしてくれる ・メールはまあまあ長文 脈なし? ・向こうからメールが来たことない ・私をあだ名で呼ばない そして、自分で自分は消極的と言ってたぐらいですから 友達と思われてるかも知れません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• IKASABET
回答No.2

こんにちは^^ 脈あり診断・・・なるほど~! 仮にですが、ここで「脈なしですね」と回答したとします。 その場合、質問者様はその恋を諦めてしまうんでしょうか? どこのだれが「脈ありだと思います」、「いや、脈は無しだと思います」 と言ったところで、告白しなければ「絶対」に分かりません。 100人中100人が、「それは脈なしでしょー!!」と言っても、 本人が告白してOKだったらどうするのでしょう? 脈あり診断の答えって、 どんな状況であれ、 「告白してみなきゃ分からない」 ということになるのではないでしょうか?? さて、個人的な意見としては、 脈あり!だと思います^^ まず、デートに誘っている時点で脈ありですよ。 なんとも思ってない相手を、デートに誘いますか?? ましてや、少なくとも、絶対に「嫌い」ではありません^^ それと、「脈あり?」の項目のほうが、 書いてあること多いですよね? 脈あり項目は、8項目に対して、 脈なし項目は、2項目です。 友達と思われてても、告白したことで OKになるかもしれませんよ? 勇気を出して、頑張ってください!! 応援しています☆

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、 たとえ皆さんに脈なしと 言われても諦めませんよ。 勇気を出してがんばります!

• -unidon-
回答No.1

すでにおわかりかと思いますが、脈ありとしか言いようがないです。 脈なし二つしかないし(^^;) 告白されるかとか、したらうまくいくかとかはわかりませんが、 脈は、ありです。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うまくいくようにがんばります