• ベストアンサー

奇病?

4日前、お風呂であったまっていると、右足太ももの裏側がちくちくしたのです。何だろうと思っていると電気刺激のような激しい痛みに襲われました。驚いてすぐに立ち上がり痛みはうすらいでいきました。しかしまた湯にはいるとすぐに激しい痛みがきました。それ以来毎日同じ状態が続いています。今日は暖かい便座に座っていると同じいたみに襲われました。温まると痛みがくることがわかりましたが原因は何なのでしょうか?また何科で診察を受けたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.2

私の場合には.皮膚科で化学性皮膚塩と言われて. 風呂用潜在の使用を止めたらば回復しました。

tomonosuke1225
質問者

お礼

ありがとうございました。皮膚科へいってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>また何科で診察を受けたらよいのでしょうか? 皮膚科または、形成外科だと思われます。

tomonosuke1225
質問者

お礼

ありがとうございました。皮膚科へいってみます。