• ベストアンサー

グラフィティアートのスプレー

グラフィティアートなどでよく使われているスプレーなんですが、どういった種類のものを使っているのでしょう?また、画材屋に行ってもスプレーはアクリルで、極僅かしかおいてません。どんなの店に売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adw_zion
回答No.1

日本のライターは、アサヒペンのクリエイティブカラーを愛用しています。 色数が多く垂れにくいというメリットがあります。 その他、中身は同じなのですが、 東急ハンズのスーパーラッカーです。 スプレーは、上記2点が多く愛用されていますが、 グラフィティを行うのであれば、スプレー以上に重要なのが、スプレーノズルになります。

MONSTER1995
質問者

お礼

回答ありがとうございます。初めてだったので、情報が少なくて困ってたので、助かりました。 早速、後日買い揃えてみようと思います!