• 締切済み

何も考えない人の心理

noname#152225の回答

noname#152225
noname#152225
回答No.2

》自分をしっかりもっていて、流行に流されない人は 羨ましがられ、恨まれることもあるのでしょうか? それも人によると思います 羨ましがられ← したくても出来ない人からは羨ましがられるかも ですが まわりに流されない人は 疎ましがられたりしますよね 恨まれるのは 人を傷つけた場合だと思います でも 自分では気づかないうちに知らずに傷つけてたりしますから 人間は難しいですね これは 確かな答えなんてないけど 日常的に出会す場面で 「え?それは駄目」ってのは みんか共通な気がします 結局 人って自分の生きてきた中でしか 善し悪しをとらえられないから 他の人の観察をして 肯定してゆく気がします