• 締切済み

【林檎班】東京事変のグッズについて

2月29日に東京事変が解散してしまいますが、    解散後も林檎班で東京事変のグッズは売っているのでしょうか?  それとも解散までしか売っていないのでしょうか?  もしくは多くのグッズはすでに売り切れていますか?    私はグッズを買いたいので林檎班に入ろうかと思っているのですが、    解散後もグッズが売っているのであれば解散後に入りたいと思います…  回答よろしくお願いします。   

みんなの回答

noname#227111
noname#227111
回答No.2

解散発表、本当に残念でしたね。 まず、林檎班は一年更新制なので グッズを買う気があるならばいつ入会しても同じことです。 それに多分解散したからといってグッズの販売が すぐ終わることはないと思いますよ。 解散後も猫キヲスクなどでも販売していると思います。 ただ、グッズだけが欲しいならば 今回のツアーライブの物販へ並んではいかがでしょうか。 横浜はもう終わってしまいましたが 大阪、東京とまだライブはあります。 でも、おそらくそのライブへ行けないから この質問をされてそうですね。 もしそうでしたらオークションという手もあります。 お値段は定価でというわけにはいかないかもしれませんが きっと出品されていると思います。

回答No.1

私は数年前に入会しましたが未だに過去のライブグッズも販売しているので、解散後すぐに販売中止になることはないと思います。 ですが人気のあるものは売り切れになってしまうので、お目当ての物があるのでしたら、早めに入会されたほうが良いと思います。 今見る限りでは、過去のライブTシャツは種類もあるのですが、ステッカーやネックレスといった小物類は売り切れになっています。 在庫状況がわからないので、次の日にはもう売り切れていた… なんて事もあるやもしれません。