• 締切済み

精密、精巧な高級ミニカーの海外販売

精密、精巧なダイキャストのモデルカー(ミニチュアカー)を 販売している海外のWEBサイトから 直接に通販で買いたいのですが、お奨めのサイトを教えて下さい。 いろいろなメ-カーを扱っているところがベストですが、 高価なものだけに検品、梱包、発送がしっかりしていて、 連絡も迅速であること、 万一の破損や不良品があった時はきちんと対応してくれる 信用のおけるサイトを知りたいのです

みんなの回答

回答No.1

そこまで回答者に責任を押し付けるような質問方法では回答はつかないと思いますよ。 質問者の英語(そのサイトのある国の母国語)のレベルも不明なので、連絡が迅速でも質問者がサイトからの連絡に対応できるかどうかも分かりませんし。

mamera
質問者

補足

「責任を押し付ける」?、日本語が読解できない人ですね。 または意図的な嫌がらせか?、アラシでしょうね。 ネチケットを弁えない無礼な方ですね。 まあ、私のこういう反応を当てにして、相手にしてもらいたいのかとも思いますが 貴方にマナーを説いても無駄でしょうね。 哀れですね。 この2日間で欧米のQ&Aサイトや掲示板で必要な回答が得られたので ここは閉じます