• 締切済み

精密、精巧な高級ミニカーの海外販売

精密、精巧なダイキャストのモデルカー(ミニチュアカー)を 販売している海外のWEBサイトから 直接に通販で買いたいのですが、お奨めのサイトを教えて下さい。 いろいろなメ-カーを扱っているところがベストですが、 高価なものだけに検品、梱包、発送がしっかりしていて、 連絡も迅速であること、 万一の破損や不良品があった時はきちんと対応してくれる 信用のおけるサイトを知りたいのです

みんなの回答

回答No.1

そこまで回答者に責任を押し付けるような質問方法では回答はつかないと思いますよ。 質問者の英語(そのサイトのある国の母国語)のレベルも不明なので、連絡が迅速でも質問者がサイトからの連絡に対応できるかどうかも分かりませんし。

mamera
質問者

補足

「責任を押し付ける」?、日本語が読解できない人ですね。 または意図的な嫌がらせか?、アラシでしょうね。 ネチケットを弁えない無礼な方ですね。 まあ、私のこういう反応を当てにして、相手にしてもらいたいのかとも思いますが 貴方にマナーを説いても無駄でしょうね。 哀れですね。 この2日間で欧米のQ&Aサイトや掲示板で必要な回答が得られたので ここは閉じます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安いミニチュアカー

    最近模型屋で京商のダイキャスト製ミニチュアカーを見て以来 ミニチュアカーに興味を持っているのですが、 1台の価格が3,4千円台だとどうも「もったいない」気がしてしまうと言うか、 手が出づらく、もっと安くて貧乏人でもコレクションできそうな ミニチュアカーを探しております。 都合の良い話だとは思いますが、 ミニチュアカーで、そこそこ精巧に作ってあって 価格が安いものってどんなものがあるでしょうか。

  • ヤマト宅急便で商品が破損して届きました

    通販でCDを購入したのですが、ケースが破損して届きました。 発送はヤマト宅急便で、 ラベルには「割れ物注意/精密機械」の表記あり。 プチプチで梱包してありました。 販売店に連絡して返答待ちなのですが、 この場合ヤマトにも連絡すべきなのでしょうか? またメール便等の安価な発送方法ではなく 宅配便でも商品が破損するというのはよくある事なのでしょうか? 通販は何度も利用していますが 商品が破損して届いたのは初めてで驚いています。 今回はCDケースなので、代替品の購入で事足りますが 今後の為によい対応の方法をご教授頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 宅配の破損の責任

    通販サイトで注文した品物が破損してました。 すぐに新しい商品を送ってもらい対応には満足しています。 破損の原因はどうみても商品の梱包ミスです。 やたら大きい箱にスカスカの梱包でした。 この事は通販のお店にも電話で伝えました。 今、宅配業者の方がわざわざ謝りに来ました。 私はその方には 「あきらかにお店の梱包が悪かったので気にしないで下さい」 と言いましたが、宅配の方は平謝りでした。 「大変ですね・・」としか言えませんでした。 私は今アルバイトで倉庫の仕事をしていますが お客様に品物を発送する時のダンボールにはとても気を使ってます。 品物に対してダンボールが大きい時には ダンボールを切って製品をきっちり詰めています。 明らかに梱包が悪かったのに宅配業者の責任になるのでしょうか? 私はこれから通販のお店に「お店の梱包が悪かったですよ」 とメールをしたい程なのですが、これもおせっかいでしょうか?(汗

  • 検品ピッキング梱包 値札付け アパレル軽作業

    事情で今までの仕事ができなくなったため夏までの数か月  一時的に別の仕事をしようと思っています。 一つは 通販商品の  ・ 検品 値札付け ピッキング梱包 発送 など もう一つは ・ アパレル関係の軽作業で ハンガー掛けや 検品 仕分け ・ 値札付け 梱包 ピッキング など です。 どちらも倉庫内での作業ですが ライン?という 流れ作業なのか  すごく忙しい スピードを要求されるものなのか 雰囲気というか 何が要求される仕事なのか  この方面の仕事について よく知りません。 手先が器用でないといけないとか  汗かきながらの少しハードなものなのか トイレも そうそう行けないような雰囲気なのか 通販商品の方は エプロン着用するくらいなので 食品関係のように それほど衛生が厳しいわけではなさそうですが この仕事について 何か 教えていただけると幸いです。  

  • Yahooゆうパックの郵送中の事故?補償は?

    先日、発送した商品が受取人が動作確認したとこ動かないとのことでした。 商品はマザーボード(6000円程度)で ・こちらでは、問題なく動作確認 ・可能な限り丁寧に梱包 して発送いたしました。 故障の原因としては、 (1)当方が分解、梱包の際に破損 (2)郵送中の事故 (3)落札者様の設定中の破損 (4)落札者様が嘘をついている などが考えられると思います。 落札者様の評価を確認したところ、200程度あり、悪い評価は1件のみで内容もたいしたものでは有りませんでした。 なので、(4)では無いと思われます。 また、パソコン関連のものを大量に落札されていますので、スキルもある程度あるものと思われます。 なので、現在(2)の可能性が高いと思うのですが、 箱に破損が無いとのことでした。 返送すると補償を受けられないとのことでしたので、そのままの状態で落札者様に待っていてもらっている状態です。 質問(1):箱に破損が無い場合は、補償を受けられないと記載されていますが、どうなのでしょうか? 質問(2):補償を受けるためにはどうしたらよいか? 質問(3):箱の破損がないと補償が受けられないのか?  軽量の品ですので、落としたくらいでは箱は潰れません。  破損がないと補償が受けられないなら、故意に箱を破損させる人も出てくると思いますがどうなのでしょう。 質問(4):万一、補償が受けられない場合は、返金の割合などはどうしたらよいか? その他、補償を受けるためのアドバイスなどがありましたら、お願いします。

  • 彼氏の誕生日にポーターの財布

    をプレゼントしようと思うのですが、私は現在海外在住なのです。通販にしようと考えているのですが、こちら(海外)直接発送してくれるようなサイトはありませんか?? それとも普通に買って実家から送ってもらった方が手数料が抑えられるでしょうか??

  • イギリスの会社へ送る文の英訳をお願いします

    通販で買ったものに対する意見を送りたいのでおねがいします。 忠実に訳さなくても言いたいことが伝わればアレンジしていただいても良いです **以下 訳してほしい文書です** 商品が届きましたありがとうございます。 ダンボール箱の角が潰れて穴が開いていましたので 中の部品が紛失していなか心配です。 破れた箇所の写真と内容物の写真を添付しますので 欠品している部品が無いか確認願います 長距離輸送の為、多少の梱包の破損は仕方ないと思いますが 遠方への発送の際には角の補強をお願いします。

  • アメリカ版マイクロダイエットが購入できるサイト

    はじめて質問させてもらいます。 アメリカ版マイクロダイエットが購入できる、海外の通販サイトご存知の方みえませんでしょうか。 日本では売り切ればかりで困っています。 日本への直接発送ができるかできないかは問いません。 宜しくお願い致します。

  • オークションの普通郵便発送で商品破損し悪い評価をつけられました

    ヤフーオークションの出品者です。 陶器の商品を出品したところ、落札されました。 落札者の希望で、普通郵便で送ったところ、 商品が破損していると言われました。 出品頁には、普通郵便は万一の補償がないので、 心配な場合は、宅急便やヤフーゆうぱっくを使うようにと 記載しております。 落札者が選んだ発送方法で、ぷちぷちを使用し 丁寧に梱包したのですが、破損していたそうです。 こういう場合、出品者に非はあるのでしょうか。 落札者は、商品が破損したため、私に「どちらでもない」という 評価をつけました。 この場合、どう対処すればよいでしょうか。 壊れ物なのに、補償のない送付方法を選んだ落札者にも 非があるように思うのですが、 こちらからは、どのような評価をつけるべきでしょうか。 また、落札者の過去の評価には、非常に悪いがいくつかあります。 もしかしたら、クレーマーかも?とも思いましたが、クレーマーなら この場合、「非常に悪い」をつけるでしょうか。 本当に破損したか、写真を送ってもらったほうがいいでしょうか。 それとも、そのままスルーしたほうがいいですか。 落札金額が300円以下の商品です。 アドバイスをお願いします。

  • 通販で同じ注文番号で商品が2個送られてきました。

    通販サイトで明太子を注文したのですが商品は直ぐに届きましたが改めて通販サイトから「商品を発送しましたと。」連絡が来ました。通販サイトのメールには既に届いていますと返信しましたが連絡が無く都合3回のメールと電話連絡(土曜日なので休み?なのか)が取れません。 明太子なので保冷する必要がありますが当方には梱包箱のままでは保冷出来ません。連絡先には月曜までに連絡がない場合は処分しますとメールしていますがどの様に対応したらよいでしょうか? 尚、支払いはカード払いにしていますがダブって請求されることはあるのでしょうか?