• ベストアンサー

スニーカーへのプリント

キャンパス地の普通のスニーカーに、自分でデザインしたイラストをプリントしてくれる所を探しています。 スニーカー自体をオリジナルで作るのではなく、コンバースやVansに直接プリント出来ればと思ってますので、対応しているお店や業者さんをご存知でしたら教えて下さい。 メーカーやサイズ、プリントの大きさ、数は未定ですが、それ以前にスニーカーにプリントしてくれるお店があるのかが自分なりに調べてもわかりませんでした。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ju_k
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

何にでも印刷 で検索するといくつか出てきます。

ju_k
質問者

お礼

そのワードで検索してませんでした!!! 調べて連絡とってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外旅行にVANSのスニーカーは適していますか?

    以前にも可愛くて歩きやすいスニーカーは何か?と質問させていただいた者(20代後半・女性)です。 ニューバランスやパトリックなどを勧めていただき、お店にいって色々みてみたのですが、 デザイン性やお値段から気に入るものがありませんでした。。。 普段はスニーカーを履かないのでなるべく安くて可愛いもの…と探したところ VANSのスニーカーに行き着きました。(写真のハイカットのものです) コンバースはソールが薄く重いので、足が痛くなり疲れると聞きました。 VANSもあまりソールが厚そうではないのですが、どうなんでしょうか? 海外旅行にVANSのスニーカーを履いて行かれたことのある方、感想を教えて下さい。 また、ハイカットのスニーカーにショートパンツ+レギンスのコーディネイトはおかしくないですか??普段スニーカーを履かないのでどんな服装で行こうか悩み中です。 ちなみに、旅行先はカンボジアで遺跡めぐりなどで歩きまわる予定です。

  • スニーカー

    いつもお世話になっております。 スニーカーで22~22.5のサイズってなかなかないと思いませんか?? どこの店にいっても、だいたい23または23.5~しかないんですよねぇ・・・。 できればコンバースがいいんですが、ないものなのでしょうかね??

  • でかいサイズのスニーカー探してます

    アディダスやコンバースなどのビッグサイズのスニーカーを探しているのですが、なかなか店が見つかりません。サイズは31cmです。オークションでもほしいのが見つからなくて困っています。どこか豊富にそろっている店を知っている方、教えてください。お願いします。

  • Vansのスニーカーどこで買えるの!?

    Vansのクラシックなスニーカー(デッキシューズみたいな)を購入したいのですが、どのあたりで販売しているのか分かんないです。 東京、神奈川周辺でVansを大量に扱っているお店を誰かおしえてくださーい!! インターネットで注文という手もあったのですが、サイズはやっぱり直に試着してみないとどうにもならないので、皆さんよろしくおねがいします。 ※できれば安く上がるとこがいいです(笑)

  • 靴(VANS等の)にプリント

    こんばんわ、質問させてください! 今、靴(限定はしないですがVANSのスリッポンとか)にオリジナルデザイン(イラストレータとかで作ったグラフィックデザイン)をプリントしてくれる印刷会社を探しているのですが、そもそも、そんな会社ってあるのでしょうか? もしあればホームページ教えてください!

  • 小さいサイズのスニーカー等

    私は、足のサイズが23.0~24.0cm程で、 ほとんどのスニーカーは、こんなサイズがありません。 現状は、レディースのもので代用していますが、 スニーカーのデザインは、性別向けの特徴を 強く出すようで、気に入るものがほとんど無く、 納得できないデザインのものをしかたなく 購入しています。 そこで、このくらいのサイズの靴を豊富に扱っている店を 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのように

    新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのようにすればいいんでしょうか? 色は黒で、昔からある形のハイカットというんでしょうか。 キャンバス地のスニーカーです。 やはり漂白剤とかを使うんですか? その場合は普通にお店で売っている、普通の漂白剤でいいんですか? 分かる方、又はやった事がある方、教えていただきたいです。

  • スニーカーについて

    先日ネットでEcko Redというブランドのスニーカーを購入しました。 スニーカーは、ブランドがEcko Redという点以外は一般的なコンバースのスニーカーとほとんど同じです。(形やデザインが) そこで質問なのですがEcko RedもB系ブランドなのでしょうか? また、あまり人気のあるブランドではないですか? 服など他の商品も見て、あまりB系という感じではないなと思い購入を決意したのですが、履いて外に出たらB系と勘違いされたり変な目で見られたりしないか不安になってしまいました。 コンバースで言う星のマークがある部分にサイのマークがあるので、見ればすぐにブランドはわかると思います。 せっかく買ったし、自分が可愛いと思ったのだから是非履きたいのですが、不安の方が勝ってしまって外で履く勇気が出ません。 回答お願いします!

  • レディースのスニーカー

    僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。  最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。  どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。  一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

  • コンバース:ローカット,ハイカットの長所短所

    コンバースなどの,キャンパス地のスニーカーには,ローカットとハイカットがありますが,どのように使い分ければいいのでしょうか??それぞれの長所短所なんかも教えてください。

専門家に質問してみよう