• ベストアンサー

靴(VANS等の)にプリント

こんばんわ、質問させてください! 今、靴(限定はしないですがVANSのスリッポンとか)にオリジナルデザイン(イラストレータとかで作ったグラフィックデザイン)をプリントしてくれる印刷会社を探しているのですが、そもそも、そんな会社ってあるのでしょうか? もしあればホームページ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

既製品にプリントは難しいと思いますよ。 靴などは特に形状も複雑ですし。 極小さなワンポイントとかならわかりませんが… 基本的に、プリントが入っている靴というのは 靴にする前の段階でプリントが施されていると思います。

yamada-man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! よくよく考えたら、、、そうですよね。。。 もうすこし、別のやり方で考えて見ます!

関連するQ&A

  • オリジナルの・・

    こんにちわ。geldです。 オリジナルのTシャツ等を作るように、オリジナル(柄、デザイン)のスリッポンを作って頂けるところを探しています。 VANSで出しているような、スリッポン(スリッポンであれば形には拘りません)です。 革靴だとオーダーメイドであるようなのですが・・・。 些細な情報でも構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • スニーカーへのプリント

    キャンパス地の普通のスニーカーに、自分でデザインしたイラストをプリントしてくれる所を探しています。 スニーカー自体をオリジナルで作るのではなく、コンバースやVansに直接プリント出来ればと思ってますので、対応しているお店や業者さんをご存知でしたら教えて下さい。 メーカーやサイズ、プリントの大きさ、数は未定ですが、それ以前にスニーカーにプリントしてくれるお店があるのかが自分なりに調べてもわかりませんでした。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • Tシャツのプリントには

    IllustratorやPhotoshopなどでデザインしたもので、オリジナルのtシャツを作ろうと思っています。 プリント屋に出してもいいのですが、自分でやってみたいきもします。 シルクスクリーンなんかがいいのでしょうか。マシンは20万くらいでしたが、これはそこそこ 本格的個人用としては妥当なんでしょうか。また、維持費もかかりますよね、インクとか?でしょうか。 アイロンプリントや、いかにもという安っぽいできなのはいやです。 枚数的には、20~30枚と少なめです。 また、プリント屋にだすにしても、どこも値段がまちまちで、やすくていいのはどこのサービスか検討つきません。 どなたか、ご存じの方いませんでしょうか。

  • Tシャツ用デザインのプリントにつきましてどなたか教えて下さい??

    いつも楽しく拝見させていただいております。 現在オリジナルプリントのTシャツを作ろうと思っておりますが、分からない点が多々ございますのでお分かりになる方アドバイス等していただけましたら幸いでございます。 つい最近、近くの電気量販店にてインクジェット用のアイロン転写用紙を購入しデザインをプリンターにてプリントしてアイロンにて直接Tシャツに画像等を貼り付けるという簡単なやり方ですが、オリジナルTシャツの作成を心見ましたが、印刷時に反面(鏡に映る様に)印刷しなければ文字(画像)が転写時に反対になってしまいます。 そこで何点か疑問がありますのでお分かりになる方どうぞご指導よろしくお願いいたします。 印刷時にプリンター設定すれば反面印刷できるのでしょうか? それともイラストレーター10にて反面にしてから印刷するのでしょうか? また両方とも出来なければ面倒ですが、構成を練って反対に文字を打つといった方法でやるしかないのでしょうか? 説明が下手でいまいち解かりにくいかもしれませんが、お分かりになる方是非教えて下さい。 また当方の環境は、 MAC ibook G4 OSX Illustrator 10 canon pixus ip4200 でございますのでよろしくお願いします。 また同じ様にオリジナルTシャツを作成しておられる方がいらっしゃいましたら是非アドバイスしていただけましたら幸いでございます。

  • らくちんプリント3.0

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0) らくちんプリント3.0 windows11 22H2にてらくちんプリント3.0をインストールしたのですがファイルをダブルクリックで開くことはできても印刷時に印刷のダイアログが表示されません。 調べてみるとwindows11には非対応のようでした。 こうしたら印刷できるようになった、windows11でも印刷できるという方がいらっしゃったら設定内容等ご教授していただきたいです。(公式が対応してないと明言しているので、そもそもこういった質問をすること自体がいかがなものかとは思っていますがなんとか使えるようにしたいです・・・) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イラストレーターでプリント速度が遅くなる

    イラストレーター9でプリントするとプリント速度が極端に遅くなってしまいます。イラストレーター8で印刷すると同じ書類でも短時間で印刷できます。 システムはMacOS9.2を使用しています。メモリは320メガ。 イラストレーターに割り当てるメモリは多くしても少なくしても変わりません。 使用しているプリンタはキャノンのピクサス850iです。 今は、9で書類を作成し、8で印刷するようにしているのですがなんとか9でも普通に印刷することは出来ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スリッポン、またはベロなしの靴でお勧めありませんか?

    スリッポン、またはベロなしの靴でお勧めありませんか? 今月3歳になる子供がとても不器用なため、スリッポンタイプの靴を探しました。 以前こちらで相談して「キャロット 健康シューズST04」がいいと思い探しましたが、どこの ネットショップでも完売、再入荷無しのようです。(ちなみに16cmを探しています) キャロット健康シューズ http://item.rakuten.co.jp/sjk/st04/ 今まではアップリカのウォーターラソック  http://www.aprica.jp/hm/html/products/babyshoes/_laso044.html を愛用していて非常に重宝していました。「ベルトが一本しかない・ベルトは軽い力で開く・その下に ベロが無い」というのが子供のレベルにとても合っていました。しかしこちらは製造中止のためもう 手に入りません。 靴を選ぶ基準は「足に良いもの・履きやすいもの」です、デザイン等はあまり気にしません。 キャロット健康シューズのようにスリッポンタイプで履きやすく足に良いもの、またはウォーターラソック のようにベルトがあっても作りがとても簡単なものでお勧めの靴がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • グラフィックデザイナーからイラストレーターへの転身

    勤めていた印刷会社が倒産し、現在転職活動をしているグラフィックデザイナーの25歳男性です。 以前から趣味程度ですがイラストを描いており、いずれは仕事にしたいと思っております。ただ現段階でフリーでやっていくのは難しいので、会社で働きながらイラストレーターを目指そうと思っております。 そこで、転職先としてどのような会社が良いか教えていただきたいです。 候補としては、 ①デザイン制作会社。残業も多く、激務だが大きな案件に関われたりとやりがいはある。 ②大手印刷会社の下請け会社。チラシやPOPのデザインが多い。どちらかといえばDTPオペレーターに近い。定期案件が多く、あまり代わり映えのしない制作業務が多いが、残業が少なく、会社の雰囲気も良さそうだった。 ③実店舗でのプリントサービスのある会社。基本的に店舗の奥でのデザイン制作。たまにプリントしにきたお客様の対応なども行う。個人のお客様のTシャツのデザインやデータの描き起こしなどもある。 わたしとしてはグラフィックデザインのスキルも上げていくことでイラストレーターとしての幅が広がると感じ、①が良いと思いましたが、残業が多くてイラストを描く暇がなければ本末転倒なのかなと、、、 そう思うと何が正解なのか分からなくなりました。 もし良ければアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページ上の画面を印刷したいのですが

    ホームページにアップされているホームページデザインをパンフレットに印刷したいのですが、通常どのような画像にするのが綺麗に印刷出来ますでしょうか。 お客様のホームページデザインをパンフレットに紹介したいと言われました。 プリントスクリーンでも問題ないのでしょうか。 当方、WINですが、フォトショップは保有しています。 ※パンフレットはイラストレーターで作成します。 よろしくお願いします。

  • オリジナルTシャツプリントのお勧め印刷会社教えて下さい!

    オリジナルのTシャツプリントを印刷会社にお願いする予定ですが、激安の会社やオススメってどこかありますか? お願いします~