• ベストアンサー

でかいサイズのスニーカー探してます

アディダスやコンバースなどのビッグサイズのスニーカーを探しているのですが、なかなか店が見つかりません。サイズは31cmです。オークションでもほしいのが見つからなくて困っています。どこか豊富にそろっている店を知っている方、教えてください。お願いします。

• fink
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231353
noname#231353
回答No.1

神奈川県の川崎駅前の「ヒカリ」がビッグサイズ専門店です。 通販もやってるみたいですよ。

参考URL:
http://www.kutsunohikari.jp/info/index.html
fink
質問者

お礼

早速通販を利用して購入しました。良いところを紹介してくださりありがとうございました。