OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

流行のスニーカー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152694
  • 閲覧数446
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

最近はやっているスニーカーってどんなものがありますか?できればPUMA adidas コンバースの中でお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

基本は、スタンスミス。

定番だが、これから人気急上昇。

絶対買いだ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

最近というか根強い人気が続いているのが
PUMAのJS(ジルサンダース)モデルです
ちょっと前に広末がドコモのCMではいていました。
価格は1万ちょっとくらい
最近はいろんな色も出てます
ここのHPは結構お勧めですよ。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

僕達の間ではadidasが熱いですね、僕の愛用の靴はロットレイバー、彼女がテコンドーシューズ、友達はジョギング2(デッドストック)etc・・・。adidasはやはりチープシックな靴が良いですね、デザインがシンプルなので色々な服に合うと思いますよ。 ヨウジとのコラボの靴もオススメです(もう売ってないかも?)。
僕達の間ではadidasが熱いですね、僕の愛用の靴はロットレイバー、彼女がテコンドーシューズ、友達はジョギング2(デッドストック)etc・・・。adidasはやはりチープシックな靴が良いですね、デザインがシンプルなので色々な服に合うと思いますよ。
ヨウジとのコラボの靴もオススメです(もう売ってないかも?)。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

PUMAのモストロってのがヨーロッパで流行ってるらしーっすよ! ちょっと面白いデザインで好き嫌いがあると思うんですが、 もし気にいったらはまると思います。 ちなみに新しいカラーじゃないほう。
PUMAのモストロってのがヨーロッパで流行ってるらしーっすよ! ちょっと面白いデザインで好き嫌いがあると思うんですが、 もし気にいったらはまると思います。 ちなみに新しいカラーじゃないほう。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

アディダスのスーパースターのスネイクがかわいいです。もうそろそろ、売り切れちゃうかもって位、はやりです。ちなみに白と黒がありますが白がおすすめです。306などで安く売ってますよ
アディダスのスーパースターのスネイクがかわいいです。もうそろそろ、売り切れちゃうかもって位、はやりです。ちなみに白と黒がありますが白がおすすめです。306などで安く売ってますよ