• ベストアンサー

pdfファイルについて

Acrobat Readerでpdfファイル開けますがアップロードすると白紙になります。他のサイトのpdfファイルは表示します。どこが問題でしょうかわかりましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別のPCや別のブラウザで試してみて下さい。それで表示されるならブラウザのキャッシュがおかしなことになっているので、クリアしてみて下さい。

front304
質問者

お礼

うまく表示されました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

アップロードにFTPを使っているなら、バイナリモードに切り替えてアップロードしましょう。 テキストモードではダメです。