• 締切済み

rdoConnectionを引数に持つActiveXDLLの関数の呼び出し方

誰かご存知の方教えてください VBで作成されたActiveXDLLの関数の引数が sample(MyCon As rdoConnection) となっています。 VC++のClassWizardで自動生成の結果が sample(LPDISPATCH* MyCon) となったのですがどのようにしてコネクションを 渡せばいいかわかりません。 お願いします。

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

LPDISPATCHは、IDispatchと同じこと。 で、コネクションオブジェクトを渡す方向はVC++→VB? VB→VC++?