• 締切済み

C言語からVBに

質問させていただきます。 今まで、VC6.0で作成した関数をVB6.0又はVB.NETで作り変えます。 そこで、呼び出し元(VC6.0:引数あり)から呼び出し先(VB6.0又はVB.NET)の関数を呼び出すには、どうしたらいいでしょうか? 現状:呼び出し元 VC6.0     呼び出し先 VC6.0 今回:呼び出し元 VC6.0    呼び出し先 VB6.0(ソースのみ:フォームなし) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• y_y_co
回答No.1

コンパイルし、"dll"にできれば、WindowsAPIで使えます。

GERRARD
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます