• ベストアンサー

英訳を教えてください

英訳を教えてください 1 子供の頃、「空を飛ぶことができたらなあ!」と、心をの中で考えたに違いない   ※must have を使って 2 君は知っている事を全部僕に話してくればよかったのに    ※should have を使って よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1. You must have thought in mind when you were a child that you wished to fly up in the sky. 2. You should have told me everything you knew.

rh6545
質問者

お礼

ありがとうございました