• 締切済み

重いと言われました

何度もお世話になっております。 http://questionbox.jp.msn.com/qa7190414.html http://questionbox.jp.msn.com/qa7217806.html 以前質問させていただいて、付き合うことになってもうすぐ1ヶ月なのですが 早くも危ない雰囲気ですorz メールは日に1通(私がおはようメール)、電話は2週間ぶりに、最後に会ったのは1月の初旬・・・が最初で最後です 私は付き合うという事が初めてだったというのもあって、普通の恋愛というのがよくわかりません なので友人に相談してみた所、普通はもっと連絡もするし会う、と言われます というより彼女より友人との連絡の方が多いです ただ彼女は体もあまり強くなく体調を崩したり、ペットの体調もよくなかったりだったので我慢していました 体調がよくなってきて、「これからはもっと連絡を取り合ったり会ったりして、仲良くなっていきたい」というような事を送ったら重い・・・と言われ・・・。 病気のたびに大丈夫?とか送ってたからかもしれませんが、ショックでした。 電話で話したんですが、彼女からのアプローチではあったものの、どうも私のことを好きとかそんな感じではないみたいです。 思い返してみると一度も「好き」といわれたこともないんです これからどうしていけばいいのか分からなくなってしまったので質問させていただきます。 私は彼女のことが好きになりました。 だけどいつも通り接していたら彼女の負担にしかならないみたいなので しばらく連絡をしない方がいいんでしょうか? 会って直接話をするにしても何を話せばいいのかも分かりません。。。 変な文章でごめんなさい、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ykaori
  • ベストアンサー率37% (37/98)
回答No.4

私こそ重いと思うんですが・・・どうしているか気になっています。 回答がきたらメールが来るシステムにしてはいないのでしょうか? またgooを開いてくれないかなと願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykaori
  • ベストアンサー率37% (37/98)
回答No.3

最近このページを開かれていないのでしょうか? その後、どうしているか気になってソワソワ毎日このページを見に来ています。 お仕事お忙しいのでしょうか? 落ち込んでいるのでしょうか? 彼女さんもどうしているのか気になっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykaori
  • ベストアンサー率37% (37/98)
回答No.2

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおと!!! 久々に開いたらあなたが質問してるではありませんか!! 私としたことが・・・遅くなってすいません!! それでですね。 重いと・・・・・・・。 まぁ、病気というのはやはり健常時とは違うわけではあるので、なかなかこちらの思う「ふつう」と、あちらの思う「ふつう」はかみ合わないのかもしれないですね。 病気にからめなかった場合でも、私は彼女のことをよく知らないので、何とも言い難いですが。 温度が違うっていうのはつらいですよね。 自分ばっかり好きって思ってる、って自己嫌悪というか、欲求不満というか。。。 質問内容から推測するに・・・って感じになりますが。 そんなに彼女は今、恋愛に夢中になる感じではないのかなって思います。 恋愛が生活に占める割合が大きくないとは思います。 それが病気ゆえかはわかりません。 元々、そういうタイプなのかもしれません。 もっと、知り合ってからぶつかり合うならわかるんですが。 1回しかプライベートで会ってないんですもんね? とりあえず、できることはしてみて反応を見守るってかんじですかね。 別れろ!そこまでの人だったんだ!って言うのは簡単ですが、それでおしまいにするのはちょっと判断材料少なすぎですよね!? もう少し、粘ってみてもいいかなって思います。 粘るというか、知る機会を持つというか。 「付き合う」ってことにとらわれないで、友達感覚でとりあえずやってこうよ!みたいではだめですかね? 友達からはじめようみたいな。 電話で話した内容を考えると、これが一番お互い気負いしないでいいかなって思います。 それでも、お互い不具合を感じるならやめる、と。 気楽な感じでやってみませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女の体調については分かりかねますが、『重い』と言われるのであれば、少し距離を置いたほうがいいのではないですか?

lashel
質問者

お礼

やっぱりそうですよね 軽い男というのもどうかと思いますが、彼女の負担にならないよう距離を置いてみます そのまま自然消滅しそうで怖いですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が好き・・ 忘れられない・・

    以前、投稿させていただきました 下記の彼についてです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa8199449.html 彼から連絡が途絶えて2か月 私からメールも連絡もしていません。 これ以上、嫌われたくないので・・。 ですが、 彼の事が、いまだに忘れられず、好きです。 何故好きなのか。。解らない。。 面白みも無い、普通の男なのに 忘れたいのに、忘れられない・・ 彼から連絡が途絶えてから 色んな男性とお付き合いしたけど 彼が、忘れられないです。。。 こんな気持ちどうしたら良いですか??

  • 2番目の女です。と質問したものです。

    こんにちは。 https://okauth.questionbox.jp.msn.com/qa8450681.html で質問したものです。 あれから 彼からの電話はなくなり 昨日メールが入ってきました。 内容は 彼女に何かあったら そっちにいってしまう 私の事は やっぱり2番目に考えてしまう もう 嫌いになったか?でも 君の事も気になるよ…。 でした。 これは 終わりにしたいって事ですよね。 なので お別れのメールを 私から送って 今日連絡先を消しました。 彼は 彼女がいるので 電話番号などは聞いておらず LINEのIDだけで繋がっていました。 なので 私はLINEのアカウントを消しました。 住んでる場所も遠いし これで二度と彼とは会えないです。 そう思うと 楽しかった事ばかり思い出して 辛いです。 でも 彼には彼女がいるので 私がいなくなっても 何とも思わないですよね。 それなのに 吹っ切れていない私は おかしいですか?

  • 気を惹かせるような言動はないでしょうか

    http://questionbox.jp.msn.com/qa5241110.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5247033.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5256195.html これまで何度も相談させて頂いておりますが、度々失礼致します。 特に女性の方お願い致します。 現在、意中の彼女がいます。自他共に認める気分屋です。 週末にその彼女と会う約束をしました。メールでのやりとりです。 私の方から会って話をしたいと申し出ました。 会ってもらえないものと思っていたので驚きましたが、そこは気分屋だからなのでしょうか。 しばらくやりとりをした最後で、約束時間のメールについて彼女から指示があったのですが、 センターで止まっていたようで受信が出来ておらず、返信はしておりませんでした。 その後5、6時間たったところで、彼女から暇だからと電話がありました。 たわいもない話をしていたのですが、その中で前回会えなった時にいろいろな場所に探しにいった事、 「もう連絡しない」とのメールは私を気遣っての事だったなどの話をしてくれました。 最後に私は「俺の事は気遣う必要はないから」と話をして彼女も「うん。分かった」と一言。 週末に会った時ですが、他の方々のご意見を参考にすると、そこで彼女との関係を切った方が良いと考えております。 正直なところ、彼女の言動や行動に一喜一憂しているのも楽ではありません。 しかし、本心は離れたくありません。ですから、彼女から関係を切りたいと言うのであれば、潔く諦めますが、 そうでなければ、頑張りたいと思います。 そこで、こういう彼女に対して、気を惹かせるような言動や行動などアドバイスを頂けたらと思います。 当日の時間帯は夜ですが食事やお酒は考えておりません。 この様な質問自体、彼女に対しストレートでなく恰好が悪いと思っておりますが、よろしくお願い致します。

  • 引き止める方法はあるでしょうか

    http://questionbox.jp.msn.com/qa5241110.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5247033.html これまで相談させて頂きましたが、度々相談させて頂きます。 現在の意中の女の子がいます。 その気分屋の彼女に対し、これまで今まで押してたのを、引くべき。というアドバイスを受けていたのですが、つい酔った勢いで電話をしてしまいました。 その日、彼女の仕事が終わってから会う約束をしたのですが、私の携帯の電池が切れてしまい、連絡を入れられず、結局会えませんでした。 後で、携帯の電源を入れてみると、メールが2通あり、 最初のメールが、 「今、終わった。帰ったかな。電話がつながらないよ。怒ってる?」 で、次のメールが 「振り回してごめんね。もう、連絡しないよ。 気分屋だからあたしはダメだ。傷つけるだけだもん。 こんな私を好きって言ってくれてありがとう。ホントに嬉しかった」 です。 この状況で彼女を引き止める方法はないでしょうか。 メールや電話等なんと言った良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋人が鬱になった時の接し方

    昨日、彼女の事で質問させて頂きましたが、 http://questionbox.jp.msn.com/qa6469388.html 結論としてしばらく連絡がくる迄待ってみようと思っていますが、本当に連絡がくるかはわかりません。私自身彼女を信じて待っていますが、不安の方が大きいです。 もし、同じ様な体験をされている方がいるかが知りたいです。 どのくらい連絡を取らなくても大丈夫とか、メールが返ってきた時の対応など些細な事でもいいので教えて下さい。

  • メール返信のない後のメール

    前回の質問の続きですが、好きな男性から、パタリと返信が来てません。 それから3日は経つのですが、もう一度メールを送ってもいいでしょうか? 確実に落選なのは分かってます。 だけど、このまま引き下がる勇気もありません。 ウザイですか? 返信がない場合は、今度こそ諦めようと思います。 もし再度、メールするなら、「連絡ないけど、どうしたの?」なのか それとも、あえて違う話題でメールした方がいいのか、最後の 悪あがきとして教えてください。 前回の質問です。参考にしてください。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4619496.html

  • ポッティングについて

    以前http://questionbox.jp.msn.com/qa8617081.htmlの質問の回答のポッティングという方法は普通の基板にも使う事はできるんでしょうか?教えてください。

  • 2日だけネットに繋がらなかった不思議

    ちょうど2日前にhttp://questionbox.jp.msn.com/qa6973233.htmlのような状態になりモデムの故障ということで諦めていたのですが、サポートに電話をしてもう一度確認ということで再度試したところ、何事もなかったかのようにあっさり繋がりました。 ここで質問しながら、何度も試したときはまったく繋がらなかったのにエラーも一つも吐かず繋がっていたときのように普通に繋がりました。 繋がらなかった2日間が不思議です。 一体何があったと考えられますか? 気になって仕方ないので、何があったと考えられるか上げていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 待つ。

    http://questionbox.jp.msn.com/qa4680483.html 前回の質問のときはありがとうございました。 現在も状態は変わる事がなく流れています。変わったのは、連絡を取ることはなく、距離を置いている状態です。 「ちゃんとするまで、待っていて欲しい。」と、言われています。 この状態の待つて、一般的にどれくらいなのでしょうか?

  • 押す?引く?諦める?

    http://questionbox.jp.msn.com/qa5241110.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5247033.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5256195.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5261704.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5292102.html すみません。長く相談が続いています。 これまで回答して頂いている方々、ありがとうございます。 前回とほぼ同じ相談になるのですが、少し彼女の心境に変化が見られたので再度相談させて頂きます。 翌日、彼女に会いました。 以下、会話の中で彼女の言った内容です。 ・キス・ハグをするのは(私)が好きだから。 ・まだ付き合うまでは考えられないけど、半分は心が傾いている。このまま傾いてってもいいのかなあ。 ・9月の連休は私は約束があって~する。(私)は何をするのか教えて。 ・(私)の顔を見てると、余裕が出来た感じがする。 ・離れるのは寂しい。明日も会いたい。 ムードに流されやすそうな彼女なので、真偽は分かりませんが、私をからかっている事はないと思います。 「明日会える?」については、会えるのですが「明日連絡する」と答えました。 ちなみに、今の私の心境ですが出来た余裕がなくなってきました…。 現在この様な状況ですが、下記の視点からどの様にするのがベストでしょうか。 ・距離を縮める ・距離を置いて続ける ・諦める ・他 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 25年程前に無印良品で購入したFAX機能付き電話機の問題について質問です。ピッピッピッと鳴る音が鳴り続け、表示画面にも何も表示されないため対処法がわかりません。
  • BBフォンにつなげることは可能でしょうか?
  • 電話回線の種類はBBフォンです。
回答を見る