見苦しいですか?

このQ&Aのポイント
  • 158cm52kg体脂肪20~21%Eカップ(小さく見えるブラを付けてるので見た目はDぐらい)の20の女です。去年63kg→52kgまで痩せて今年はいっぱいオシャレしたいと思っています。
  • 太ももは一番太い所が50cmふくらはぎは33cm足首は20cmです。L→MにサイズDOWNしてかわいい服が入るようになったから若い内に色々挑戦しようと思ったけどやっぱりまだ脚を出すのは見苦しいですか?
  • 先月号のnon・noでちょいぽっちゃりとしてBerryz工房のアイドルが普通にミニスカとかを穿いててギリギリ(?)かなって思ったのですが周りから見たらアウトですか?もしアウトならどれぐらいまで痩せればOKですか?彼氏が痩せているよりぽっちゃりぐらいが好きなのでギリギリの許容範囲ぐらいを教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

見苦しいですか?

はじめまして 158cm52kg体脂肪20~21%Eカップ(小さく見えるブラを付けてるので見た目はDぐらい)の20の女です。 去年63kg→52kgまで痩せて今年はいっぱいオシャレしたいと思っています。 春からはニーハイソックスや膝上ぐらいのスカート+足首ぐらいのソックスなどの格好もしてみたいです。 太ももは一番太い所が50cm ふくらはぎは33cm 足首は20cmです。 L→MにサイズDOWNしてかわいい服が入るようになったから若い内に色々挑戦しようと思ったけどやっぱりまだ脚を出すのは見苦しいですか? 先月号のnon・noでちょいぽっちゃりとしてBerryz工房のアイドルが普通にミニスカとかを穿いててギリギリ(?)かなって思ったのですが周りから見たらアウトですか? もしアウトならどれぐらいまで痩せればOKですか? 彼氏が痩せているよりぽっちゃりぐらいが好きなのでギリギリの許容範囲ぐらいを教えて下さい。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、ダイエット成功おめでとうございます! 直接目で見てはいないので数字からの想像でしか回答出来ないのですが、全く見苦しくないと思います。 むしろ痩せすぎて変にガリガリの脚よりも健康そうで良いのではないでしょうか。 自由におしゃれを楽しんで下さいね♪

rozuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もガリガリはちょっと見ていて心配になります>< 自信を持ってオシャレを楽しんでみます♪

その他の回答 (1)

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.2

♂です。 基本的に男は女の服なんかに興味はないですから。 服なんて脱がすためにあるようなもんです。 ですので、自由に楽しんでください。 頑張って痩せられてよかったですね。心から祝福します。

rozuchan
質問者

お礼

貴重な男性からの回答ありがとうございます。 驚きましたが納得しました!あまり気にせずオシャレを楽しみます!

関連するQ&A

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

  • 体型評価、お願いしますっ(>_<)

    10代女子です。 体型評価お願いします!(>_<) 身長 154cm 体重 49kg バスト 82cm ウエスト 67cm ヒップ 87cm 太もも 49cm 膝上 33cm ふくらはぎ 32cm 足首 19cm 数字だけで評価、 お願いしますm(__)m

  • 夏休み中に痩せたい。

    こんにちは。 私は高1の女子です。 とても太っています。 身長157cmで体重59kg… 一時期62kgまでありました。・゜・(ノД`)・゜・。 体脂肪率約28% 脚がとても太くて 太ももの一番太い所が57cm 膝上42cm ふくらはぎ37~8cm 足首25~6cm もあります… どうしてもなんとしてでも9月1日までに痩せたいんです… とにかく脚が細くなってほしいんですが いろいろ調べても何がよく効くのか全然分かりません(´・ω・`) 夏休みの40日あまりの間に、 本気で痩せたいと思っています。 もちろん、その後も続けるつもりですが 時間的に一番あるのが夏休みなので… どうしたらいいか、教えてくださいm(_ _)m

  • 私のふくらはぎって、標準なのかな・・・

    身長159cm、体重43.5kgです。 どちらかとゆうと上半身ガリガリ。 太もも44cmです。 朝:ふくらはぎ31cm、足首19cm 夕方:ふくらはぎ32cm、足首20cm けっこう、むくみがひどいです。 ふくらはぎと足首が気になって、普段パンツスタイルばかりです。 このふくらはぎのサイズ見て、皆さんどう思いますか?なんか、太ももに対してアンバランスな気が。 ご意見、お願いいたします。

  • モデルさんやアイドルになるひとの体型とは?

    こんにちは。 モデルさんやアイドル(女性)になるには、中身より外見が大事だと言われますが、 約どれくらいが丁度良い体型なのでしょうか。 教えて下さい!↓↓のテンプレを通用して下さい。 身長: 体重: 二の腕: バスト: ウエスト: ヒップ: 太もも: ひざ上: ふくらはぎ: 足首: よくわからない部分は、無記入でも良いです。 お願いします!

  • 足首を細くしたい!

    足首が太くて悩んでいます。 私は身長157cm・体重47kg(女)です。 足首は21cmで、ふくらはぎは32cmです。 理想のプロポーションのサイトなどをみると、私の身長だと足首は約19cmが理想とあり、かなりショックです。 足首はどうすれば細くなるのでしょうか? 脚を引き締める運動として、つま先立ちでかかとの上げ下げするやつありますよね。あれやっているのですが、ふくらはぎだけ引き締まってきて、足首はぜんぜん細くなりません。毎日両足20回やって3週間経つのですが足首には効果なしです。 足首を細くするには他にどのような方法が効くのでしょうか?教えてください!

  • 脚の筋肉を落とすには

    数年前にダンスやら筋トレなどの運動をしていたせいだと思うんですが、下半身が筋肉太りといった感じです 155cm 太もも42cm 膝上31cm ふくらはぎ28cm 足首18cm といったサイズなんですが、太ももふくらはぎが脂肪がのった太さというより、芯から太いような固くガチガチに太いといった感じです 体重は、脚がこんなことになる以前よりは落ちているんですが… もうすこし、脚全体をサイズダウンしたいのですが、どうしたら筋肉は落ちますか?

  • 太っている…?

    155cm42kgでB77W53H80で二の腕21cm手首13cm 太もも43cmふくらはぎ29cm足首18cm っていったら痩せてる、普通、ぽっちゃりのうちどれですか!?

  • 普通体型ですか??

    身長154cm、体重39.4kg 太もも43cm、ふくらはぎ31.8cm、足首20cmです。 胸はAAカップです。 私は普通体型なのでしょうか?

  • 足を細くする方法

    こんにちは(><) 私は中学3年の女の子です。 足(足首・ふくらはぎ・太もも)が太いんです…。スカートやジーンズをはいた時にとても気になります…。 部活は元剣道部ですが、筋肉というより脂肪なのかもしれません。。。足を細くする方法を何か教えてくださ(。_。) ちなみに… 身長 160cm 体重 48kg 足首 20cm ふくらはぎ 32.5cm 太もも 41.5cm ウエスト 60cmです...。