見苦しいですか?

このQ&Aのポイント
  • 158cm52kg体脂肪20~21%Eカップ(小さく見えるブラを付けてるので見た目はDぐらい)の20の女です。去年63kg→52kgまで痩せて今年はいっぱいオシャレしたいと思っています。
  • 太ももは一番太い所が50cmふくらはぎは33cm足首は20cmです。L→MにサイズDOWNしてかわいい服が入るようになったから若い内に色々挑戦しようと思ったけどやっぱりまだ脚を出すのは見苦しいですか?
  • 先月号のnon・noでちょいぽっちゃりとしてBerryz工房のアイドルが普通にミニスカとかを穿いててギリギリ(?)かなって思ったのですが周りから見たらアウトですか?もしアウトならどれぐらいまで痩せればOKですか?彼氏が痩せているよりぽっちゃりぐらいが好きなのでギリギリの許容範囲ぐらいを教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

見苦しいですか?

はじめまして 158cm52kg体脂肪20~21%Eカップ(小さく見えるブラを付けてるので見た目はDぐらい)の20の女です。 去年63kg→52kgまで痩せて今年はいっぱいオシャレしたいと思っています。 春からはニーハイソックスや膝上ぐらいのスカート+足首ぐらいのソックスなどの格好もしてみたいです。 太ももは一番太い所が50cm ふくらはぎは33cm 足首は20cmです。 L→MにサイズDOWNしてかわいい服が入るようになったから若い内に色々挑戦しようと思ったけどやっぱりまだ脚を出すのは見苦しいですか? 先月号のnon・noでちょいぽっちゃりとしてBerryz工房のアイドルが普通にミニスカとかを穿いててギリギリ(?)かなって思ったのですが周りから見たらアウトですか? もしアウトならどれぐらいまで痩せればOKですか? 彼氏が痩せているよりぽっちゃりぐらいが好きなのでギリギリの許容範囲ぐらいを教えて下さい。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、ダイエット成功おめでとうございます! 直接目で見てはいないので数字からの想像でしか回答出来ないのですが、全く見苦しくないと思います。 むしろ痩せすぎて変にガリガリの脚よりも健康そうで良いのではないでしょうか。 自由におしゃれを楽しんで下さいね♪

rozuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もガリガリはちょっと見ていて心配になります>< 自信を持ってオシャレを楽しんでみます♪

その他の回答 (1)

• ID10T5
回答No.2

♂です。 基本的に男は女の服なんかに興味はないですから。 服なんて脱がすためにあるようなもんです。 ですので、自由に楽しんでください。 頑張って痩せられてよかったですね。心から祝福します。

rozuchan
質問者

お礼

貴重な男性からの回答ありがとうございます。 驚きましたが納得しました!あまり気にせずオシャレを楽しみます!