• ベストアンサー

グループホーム利用中に小規模の利用

よろしくお願いします。 小規模多機能について調べているのですが。 グループホームを利用中の利用者さんが、小規模を同時に利用することはできるのでしょうか?

• a-x-a
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 登録が二重になるので、利用できませんよ。

a-x-a
質問者

お礼

やはりそうですか。助かりました。ありがとうございました。