• 締切済み

PCの外つけのスピーカーから音は出ますか?

デスクトップPCの外付けスピーカーからギターのエフェクターを接続して音は出ますか? ギターのケーブルからPCのミニピン(3.5mm)に変換しないと無理だと思うんですがその変換アダプターとかはうってるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そのスピーカーがアクティブタイプだったら音はでます。 しかし、パソコン用のアクティブスピーカーは耐入力が小さいので音量を上げると音が割れちゃういますよ。

• yasuto07
回答No.1

中間に、アンプか、なにか、はさまないと、音小さいのでは。