• ベストアンサー

日本式ペンについて

昔、バタフライの日本式ペンのラケットで裏面にもラバーが貼れるラケットがあったと思うのですが、名前を忘れてしまいました。知っている方がいれば教えてください。 今、ニッタクから発売されている「フェミニスト」と同じようなラケットだったと思います。何枚合板だったかなどは全く覚えていないです。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25Ma75i7S
回答No.1

プレビス・プラス。 1,2年前にはまだカタログにもあったけどね。 ......昔って言うなぁああぁ!ヽ(`Д´)丿

takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。