• ベストアンサー

不要プリンタインクを売りたい

EPSONプリンタを廃棄するため、下記の買い置きインクを売りたいのですが、 見積もりいただけますか インクカートリッジ 32 6本

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.7

私がハードオフで300円程度で買っているので、売値はその半額以下ではないかと思う。 近所にショップがあったら売ってみたらどうかな、6本なら千円程度にはなるので、ランチくらいは食べられると思う。 私の場合こういった中古ショップでインクを買うようにしており、期限まで間がある純正品はそれなりに並んでいるし、期限切れとか互換インクはジャンク扱いで売ってるので重宝しています。

kounoakiyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.6

見積もりは買い取り業社に依頼してもらうもの 買い取り業社に、そのものを実際に見せてからもらいます。 株式会社オウケイウェイヴ さんでは、そのような買い取りサービスを行っていないでしょう ここにいる人は個人だから、そもそも、買い取りなんてしません。 売りたいなら、買い取りをしてくれる店を自分で探して下さい。 もしくは、ヤフオクなどで売って下さい

kounoakiyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

  • poti1234
  • ベストアンサー率17% (262/1533)
回答No.5

アホな質問ですね ギャグ? モノがわからないのにどうしろっていうの

kounoakiyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

  • catpogin
  • ベストアンサー率20% (15/75)
回答No.4
kounoakiyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

ヤフオクでは1ケ250円でもまず売れませんね 手間代にもなりません 

kounoakiyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

> 見積もりいただけますか あなたが質問を挙げている先は、不特定多数の一般の方々が相互に回答を寄せ合う、 大規模質問板です。 どこかのショップへ尋ねているつもりならば、それは誤りですので、 正しい質問先へ再度明記するか、直接電話するなどして相談して下さい。 ---- そして、仮に、ショップへ相談するにしても、 インクの詳細な型番が明記されていなければ、その商品が特定できませんので、 見積もりは頂けないと思いますよ。

kounoakiyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.1

さんびゃくにじゅうろっぽんですか!? すごいですね。 ズバリの回答でなくてスミマセン。 中古屋などのプロに任せると、二束三文で買いたたかれます。 可能な限り分けて、1円スタートでヤフオクで売ると、そこそこの値段になってびっくりします。

kounoakiyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プリンタのインク交換しました。

    私のプリンターのインクがなくなったので先日インク交換しました。 初めてのインク交換だったんですが、 説明書に「使用済みのプリントカートリッジは各自治体の廃棄ルールに従って正しく廃棄してください」と記載されています。 市役所からもらったゴミ分別表にはインクカートリッジについてかいていないのでどうすればいのかわかりませんん。 普通の「燃やすゴミ」「燃やさないゴミ」とは違うんですか?? 使用済みのカートリッジはどうすればいいんですか??

  • インクカートリッジを抜いておいたプリンター

    エプソンプリンターですが、インク切れをしたので、インクカートリッジを抜いておきました。 電源も切って一年放っておきました。 新しいインクカートリッジを入れると使えるでしょうか? ヘッドが乾いてしまって使えないでしょうか?

  • 買って来たプリンターの箱に入ってたインクについて

    プリンターのインクカートリッジについてお尋ねします。 昨日インクジェットプリンター(EPSON カラリオEP705A)買ってきました。 インクカートリッジも購入店で買いました(6色パックIC6L-50標準) 帰宅してプリンターの箱を開けてみたら箱に入ってないインクカートリッジ が6色分入ってたのでダブって余分に買って失敗してまったな~と 思ったのですがそのインクをよく見るとセットアップ用インクカートリッジ 次回は50番標準、51番小容量をお求めくださいと書かれてました。 このセットアップ用とは何ですか? 買って来たインクとは別物なのですか?

  • プリンター純正インクを使っても認識出来ない

     以前、父が使っていたエプソンのプリンターEPSON EP-705Aのドライバーを自分のPCにインスツールしました。 そして、純正インクカートリッジをセットし、電源を入れました。 すると、インクカートリッジを認識できませんと、表示されます。インクカートリッジをセットし直し、何度か電源を入れ直してみましたが、インクカートリッジを認識できませんと、同じ表示がでます。  父は、このプリンターは、純正インクしか使えないのでエプソンの他のプリンターに替えたそうです。 もしかして、他のインクを使用したことで、純正インクも識別出来なくなったのかもしれません。 プリンターはインク代で収益を上げるというのを聞いたこともあります。 新たに購入する事も視野に入れています。その時、純正のインクがあるならエプソンのプリンターにした方が得になるでしょうか?そんなに、枚数を沢山のプリントはしないと思います。 今までプリンターは使用したことがありません。 必要な時は、セブンイレブンのネットプリントを使っていました。

  • プリンターインクの交換について

    エプソンのプリンターを使っておりインク交換するのにエプソン以外のエプソン用インクキット詰め替え用を買い試してみましたがカートリッジを認識しませんと出ます。 どなたか同じ経験と対応方法をお知りですか? 教えてください

  • プリンターインク

    先日PX5600のプリンターに、インクカートリッジ ICGY55 を取り付けようとしましたが、指定場所にセットできませんでした。色々と調べていると、カートリッジ側面の形状が他のインク カートリッジの形状をしていました。 シンクカートリッジの製造段階で、別のカートリッジに、別の インクが入る事はありうるのでしょうか。? 疑問に思い、質問してみました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンのプリンター・インク切れ

    至急印刷をしたいのですが、赤・黄・青のインクが一度にすべて切れてしまって、黒のみで印刷したくても出来ません。 やはり、カラーインクがなくなってしまったら、黒のみでの印刷も空のカートリッジを替えないと無理なのでしょうか?? 買い置きのカートリッジがなくて、今すぐ印刷したいのですが。。。。困ってます。 機種はEPSON PX-V600を使っています。 よろしくお願いします。

  • プリンターのインクカートリッジについて

    プリンターを買い換えたいと思っています。しかし今のプリンターのインクカートリッジ(新品)がたくさん残っていますが、新しく買いたい機種では使用できません。どこか買い取ってもらえる所は無いでしょうか?カートリッジはEPSONの50(ふうせん)タイプの各色です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンタそれともインクどちらに問題がある?

    EP-804Aのプリンターを使っています。3日前にマゼンダのインクが切れたのでエプソン用のリサイクルインクカートリッジを入れてプリントしたところマゼンダが液漏れをして幅1.5cm程の赤い帯になって出てきました。帯になったのは液玉が広がったものと思われます。この原因はプリンターにあるのか、インクカートリッジにあるのか教えてください。なお、プリンターのヘッドクリーニングなどもやってみましたが改善されませんでした。以上よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターの替えインク

    EPSONのIC21インクカートリッジ用にエレコム製の替えインクをストックしていましたが、プリンターを買い替え、インクカートリッジとしてはIC50となってしまいました。 インクボトルに入ったIC21用のインクですが、色が同じならIC50用のインクに使っても問題ないのでしょうか? それとも、粘性とか粒子の違いで詰まったりするのでしょうか?

専門家に質問してみよう