• ベストアンサー

不要プリンタインクを売りたい

EPSONプリンタを廃棄するため、下記の買い置きインクを売りたいのですが、 見積もりいただけますか インクカートリッジ 32 6本

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.7

私がハードオフで300円程度で買っているので、売値はその半額以下ではないかと思う。 近所にショップがあったら売ってみたらどうかな、6本なら千円程度にはなるので、ランチくらいは食べられると思う。 私の場合こういった中古ショップでインクを買うようにしており、期限まで間がある純正品はそれなりに並んでいるし、期限切れとか互換インクはジャンク扱いで売ってるので重宝しています。

kounoakiyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• te2kun
回答No.6

見積もりは買い取り業社に依頼してもらうもの 買い取り業社に、そのものを実際に見せてからもらいます。 株式会社オウケイウェイヴ さんでは、そのような買い取りサービスを行っていないでしょう ここにいる人は個人だから、そもそも、買い取りなんてしません。 売りたいなら、買い取りをしてくれる店を自分で探して下さい。 もしくは、ヤフオクなどで売って下さい

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございます。

• poti1234
回答No.5

アホな質問ですね ギャグ? モノがわからないのにどうしろっていうの

質問者

お礼

• catpogin
回答No.4
質問者

お礼

• kyoromatu
回答No.3

ヤフオクでは1ケ250円でもまず売れませんね 手間代にもなりません 

質問者

お礼

• RosaCanina
回答No.2

> 見積もりいただけますか あなたが質問を挙げている先は、不特定多数の一般の方々が相互に回答を寄せ合う、 大規模質問板です。 どこかのショップへ尋ねているつもりならば、それは誤りですので、 正しい質問先へ再度明記するか、直接電話するなどして相談して下さい。 ---- そして、仮に、ショップへ相談するにしても、 インクの詳細な型番が明記されていなければ、その商品が特定できませんので、 見積もりは頂けないと思いますよ。

質問者

お礼

• TYWalker
回答No.1

さんびゃくにじゅうろっぽんですか!? すごいですね。 ズバリの回答でなくてスミマセン。 中古屋などのプロに任せると、二束三文で買いたたかれます。 可能な限り分けて、1円スタートでヤフオクで売ると、そこそこの値段になってびっくりします。

質問者

お礼