• 締切済み

名前が知りたいです。

今、好きな人がいます。 お住まいの住所と携帯番号は知っています、家は少し離れています。 いつも電話で話していますが、名前はわかりません(>_<) 彼のことを知りたいです、どうすればいいですか? 知る方法を教えてくだい。おねがいします。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.3

はっ? 住所も携帯電話の番号を知って、 おまけに会話をしているのに相手の名前を知らない? 会話の時、何と呼んでいるの? 世も末だ…。 恥ずかしいだろうけど、 『今さら失礼ですがお名前は?』と 聞くのが早いね。

• kyoromatu
回答No.2

本人に聞いて下さいな!!

• yasuto07
回答No.1

住所が分かれば愛にいけますよね。家の外で電話してみれば、なる音が聞こえるかもよ。