• 締切済み

両性愛者の夫について(2)

数日前にも同じ内容で質問したものです。 また、相談させてください。 うちは自営業をしています。 小さいけれど、みんなよく働いてくれるいい社員さんばかりです。 夫が社長です。 信じられないのですが、 夫はその中に、風俗店からつれてきた子を社員にしていたのです。 その子が今回、夫がずっと面倒をみてきた恋人なのです。男です。 それから10年。私は騙されました。 上司と部下。 男と男。 どこに出張に行こうが、何ででかけようが、こんな隠れ蓑があるなんて こんな仕打ちあるでしょうか。 いくらバイセクシャルだからと言ってここまでされるとは、思ってもみなかった。 お給料も40万出しています。 うちは、賞与がない分、月の給与は高いのです。 しかも、とっちめた結果、暴露したのですが 彼のアパート代も夫が、自分で振り込んでいるとのこと。 私、なんで気付かなかったのか、自分で自分が情けなくて本当に消えてしましそうです。 そのうえ、今まで誕生日に何かあげた?と、聞いたら 答えたくなかったようですが白状させて、またびっくりです。。。なんと、毎年の誕生日には 何か書くようにと現金で50万くらいは あげていたと白状しました。 新規事業として、ひとつ店舗を持たせたこともあります。 当時、私はもちろん大反対したんですが、 聞く耳持たず、結局、1年ともたず、その店は閉めました。 私は、開店祝いにも、その後も一度も行かずに終わりました。 行く気もない、馬鹿げたお店だったので。 今考えると、お店を出したいと頼まれたのでしょうか。 つぶれることをわかってださせていたんだなーと思います。 うちの会社は、精密機械をあつかっている会社なので、 お店なんて無理なのです。 いくら損失したと思ってるのか、もちろん、気にもしていないのはこういうことだったのかと 今回、はじめて気がつきました。 経理は私がやっていたのですが、 もともと、夫のほうが数字に強く、頭もいいので、私は、経理の手助けをしていただけで、 税理士の先生にも来ていただいているので、 不正もなく、しっかりやっている会社なので、 そんなこと、夢にも思いませんでした。 すみません。長く書きすぎ、結局、私はなにを相談するつもりなのかも わからなくなりました。 でも、他の社員の方をも馬鹿にするようなこのこと。 ばらしてやろうかとも思いましたが、 みんなも生活がかかっています。私が余計なことを言わないようにさえすれば言いのです。 夫も、私は、たぶん誰にも言わないだろうと思っているようで、 わざと、私も 「みんなにはいつ言うの?」って聞いてみました。 すると、「到底、言えるわけないでしょ」との馬鹿な返事。 こいつはもう腐ってると、思いながら、「甘い。私は言うよ。」と言って、はじめて 今回、ばたばたして「言わないでください。」と、お願いしてくるような夫です。 情けない。 こんな人間いるんでしょうか。バイセクシャルだからって言い加減目を覚ませ!と、怒鳴りつけました。 一瞬、びくっと、肩をすぼめるしぐさをされたことすら、頭にきます。 でも、結局、結論はまだ だせません。 私にも生活がありますし、子供には何の関係もないこと。 しかも、その彼をもちろん子供たちも知っていて、知られることも避けたいです。 他のかたも言うように、慰謝料もたくさん取れそうです。 子供3人分の養育費もいくらもらえるのでしょう。 どこに住もう。でも、私が抜けたら、現場の仕事が増え、みんなに負担にかかる。 母にはなんて言おう。子供たちには、どう説明するか。 いままでの貯金も私が貰おう。 結婚して20年です。給料なんて、あってないようなもの。自営業なんてそんなものだと思って がんばってきました。 それなのに、なんてことでしょう。出来もしない株にも手を出し、数百の損失もあります。 いつも、いつも、夫の好きなようにさせてきた私がすべて悪いとも思います。 しっかり者の奥さんではなかった。 本当に悔やんでいます。 そんな夫に 「もし、離婚するなら、一番下の子が成人するまで待ってほしい」と、言われました。 まさにいま、この時間、夫は彼と会っています。 食事だけだといい、彼の住むまちまで行きました。 止めようとも思いませんでしたが、嫌味なこと言って 泊まってくればいいよ。私のことはきにしないで。 と、メールしました。 悲しくてバカみたいですが、 こんなことされても悩んでいます。 男に本気になった夫、どうやってくれようか ぎゃふんと言わせて、追い詰めたい半面 かわいそうかなとも思ってしまします。 最初にお返事くださった皆さんすみません。 離婚をすすめて下さったのに、まだ、私は踏ん切りつきません。 でも、昨夜離婚届には判を押しました。 帰ってきたら、夫に見せるつもりです。 私を本気でどう思っているのか、夫との勝負です。 離婚しても子供は渡しません。 お金もがっぽりもらいます。 でも、出来るなら、彼と別れて戻ってきてほしい。 でも、夫はバイセクシャル。 私は大きく揺れています。 決めるのは私ですよ。と、アドバイスもらってから、とても強くなれました。 また、どなたか、何か私に 言葉を下さい。 誰にも言えずここにいます。

みんなの回答

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.4

性癖はどんなに専門家とカウンセリングしようが、病院に入院しようが変わりません。それは趣味や癖、トラウマとは違い本能に近いもので抑える事は多少できても変える事もなくすことも不可能です。 証拠を十分に準備し、今までのこともよく記録しておくことです。双方の親、子供、会社にばれようがあなたは悪くないし、堂々としてましょう。先手をうっとかないとあなたが悪いということにされかねません。 まず相手の男に慰謝料請求しましょう!子供にも真実を伝えましょう。味方は多いほうがよいですよ。世間体や相手に情けなどこのような人にかけて我慢して生きていく必要なないんです。冷静に淡々と堂々とあなたが正妻としての権利と立場を執行していくべきです。許せない男ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kh0531
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.3

お気持ち、お察しします。情けないやら怒りやら…。 言い表せない気持ちでしょうが。 まだ旦那様に戻ってきて欲しい気持ちがあり離婚を迷っていらっしゃるなら。 ここはひとつ利口になり とりあえず離婚の準備を完璧にしつつ気持ちの整理をなさったらいかがでしょ? 浮気の証拠集めに、離婚をした時のことを考え資格を取ったりなどなど。 このさい仕事を手伝ってらっしゃるなら、その相手より高いお給料を毎月いただいくとか! 離婚は、いつでも出来ます!なによりも質問者様が 絶対に損をしないように 準備をしておくべきです! こんなことをされて、勢いで離婚をし損をするなんてバカみたいじゃないですか? 専門家に相談をして、より有利に離婚出来るように準備をしては? 自分の気持ちを考える時間も出来るし一石二鳥では? 母は強しです! ご自分とお子様の為に幸せになる道を選んで下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.2

以前の質問も拝見していますが、この状況で貴女から離婚を切り出して 本当に慰謝料や親権・養育費をがっぽり取れるんでしょうか。 裁判になった場合は貴女が全ての証拠を書類として提出しなければ ならないんですが、旦那さんがしらばっくれたり嘘をついた場合でも 動かぬ証拠を提示できるのかが疑問です。 旦那さんの相手が男性であるということで、不倫として扱われるのか ここはやはり専門家にご相談されたほうがいいのではないでしょうか。 貴女の住むところでも無料法律相談30分無料というのがあるはずです。 ご質問を整理して弁護士に確認しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147298
noname#147298
回答No.1

バイセクシャルは何の関係もないと思います。 従業員に手を付け、会社のお金を流用し、それで置いて、子供に言わないでくれ? バイセクシャルを言い訳にしたに過ぎません。 これは難しい問題ですが、質問者様のお子様にも話してはいかがでしょう。 お子様も質問者様の味方になってくれるはずです。

tatsyblue
質問者

お礼

子供には、知られたくないと思っています。 自分の父親が そんなことをしているとわかったら 子供たちの 人生も狂い出しそうで怖いのです。 お返事感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 両性愛者の夫とのこと

    カテゴリを間違えてしまったようなので 同じ内容ですが質問させてください。 夫には男性にも、妻の私と同じように愛している男性がいます。 私にはわからないように長い間付き合っていたということを 最近知りました。 以前にも同じようなことがあり、その時の私は、落胆しこの世の終わりとも思えましたが 夫も謝り、私もゆるすことにしました。相手とは、すぐに別れました。 ですが今回は、 夫が相手の人を本当に大切に思っている。 私のことも同じように大切にしたい。そう言うのです。 もちろん、両性愛だからそれでいいのだと思います。 ですが、 夫の一言がどうしても心に引っ掛かり苦しいのです。 「もし、彼を手放したら、俺はまた誰かをさがすために、 いろんなところに行ってしまうと思う。ごめん。今はそれしか言えない」 と、言う言葉です。 私と夫は、恋愛結婚だったし、子供にも恵まれました。 そういう夫だと結婚後に知ったわたしですが、 それでも理解して生活してきました。 両性愛、バイセクシャルそれも、理解をしています。 男が好き、女が好き、そんなことよりも、 そういう相手を探しまわってしまうかもしれないという夫に 対して、違和感があります。 ただ単にそういう行為だけをもとめているのか、 なおかつ、精神的にもつながっている人を求めるのか 私にはただのわがままにしか思えなくなってきています。 昨夜はとことん話し合いましたが、相手の気持ちもあるので 三人で話し合いたいと、夫には言いました。 ゆるしてしまう私が悪いとも思います。 どう思いますか。ご意見ください。作り話ではありません。私は真剣です。

  • 両性愛の夫について

    夫には男性にも、妻の私と同じように愛している男性がいます。 私にはわからないように長い間付き合っていたということを 最近知りました。 以前にも同じようなことがあり、その時の私は、落胆しこの世の終わりとも思えましたが 夫も謝り、私もゆるすことにしました。相手とは、すぐに別れました。 ですが今回は、 夫が相手の人を本当に大切に思っている。 私のことも同じように大切にしたい。 そう言うのです。 もちろん、両性愛だからそれでいいのだと思います。 ですが、 夫の一言がどうしても心に引っ掛かり苦しいのです。 「もし、彼を手放したら、俺はまた誰かをさがすために、 いろんなところに行ってしまうと思う。ごめん。今はそれしか言えない。」 と、言う言葉です。どうしてもここが納得できません。 愛したら、その人だけと愛を育む。男でも女でも同じだと思うのです。 両性愛だからと言って、ずっと相手を探していくって、 そこは、夫の心の問題だとしか思えません。 私と夫は、恋愛結婚だったし、子供にも恵まれ 幸せの中での発覚。 そういう夫だと結婚後に知ったわたしですが、 それでも理解して生活してきました。 両性愛、バイセクシャルそれも、理解をしています。 夫とは性生活は数年ありません。 私が誘っても断っていたのは、私に黙って別の人と関係を長年もっていたので 私に悪くて、抱けなかったと言います。 昨日、とことん話あいました。 でも、あの一言がどうしても納得できず、一睡もできませんでした。 普通の浮気じゃなく、本気。 でも、それが終わるとまた。。。疲れました。 ゆるす私が悪いのでしょうか。

  • 夫婦どちらかがバイセクの方で家庭円満の方いますか

    夫がバイセクシャルです。44さい夫、42さい妻(私) 結局、彼の言うなりになってしまうのです。 本当はこのままではいけないって思っている自分もいます。 どうか、ご助言をください。 結婚20年目、子供も大学生がふたり、小学生が一人、男の三人おります。 うちは自営業で、収入もあるほうだと思います。 結婚後、3年目にバイセクシャルだと知りました。 隠し通したかったんだと思いますが、あることからわかってしまいました。 私にばれたのに、 計画していた海外旅行がある。お金もはらっているし、キャンセルできない。 と言って、出かけて行きました。 その子に借金があるそうで200万もだしました。 自分が銀行から借りて自分で支払うんだから、迷惑かけないだろうとのこと。 ひどい毎日でした。でも、帰国後 「家にいてくれたんだ。出て行ったと思った」と、ポロポロと泣きだし、 はじめてあやまってくれました。 子供のころから、かっこいい男の子にあこがれていたこと。 私のことも好きなこと。 でも、違う自分もいるってこと。 今まで誰にも言えなかったってこと。 話を聞いているとかわいそうで、いとおしくってたまらくなり 私は夫を理解しようとしました。 私も夫が好きでしたし、子供たちもいる、別れるなんて考えられないと思いました。 もう会わない、私が大事。約束すると、誓ったのです。 私としては、心を大きく持ち、理解したつもりだったし、 今後もし、男のことやりたくなったら、行っていい。でもゴムもつけてほしい。 本気にならなければいいよって、精一杯がんばって言ってあげたんです。 理解したいのは本気だからです。 ありがとうって泣きながらいい、でも、もう大丈夫もう行かない って、言われました。 でも、違いました。 その数年後、うちの従業員の子とそういう関係になっていました。 私もまったく気がつかず、自分でも驚いています。 またも、そういう店の子だったそうです。 かわいそうな境遇で、結局、囲っていたのです。 履歴書見せられて、何も気付きませんでした。 そんなことは知らずに私も一緒に働きました。 知ったのは、携帯でとった動画でした。 自宅の車で探しものをしていたときに、 なんでこんなところにSDカード?って思ったものがあり 中身を見たのです。 二人でお風呂に入ったり、じゃれあっています。 真っ最中のものもありました。 顔もばっちり映っているのでその時の私は体中が震えたのを覚えています。 夫にもその夜に、言いました。 返事は何もなく、研修旅行から帰ったら、話をしたいとのこと。 なんと、数年前とおなじ、次の日から社内研修があり、伊豆にいく予定で、 それに一緒に行くという。 ほかの社員の人もいるのに、なんてこと。 いつからなのか聞きたくて、 その夜はどうやって過ごしたのか覚えていません。 でも、帰宅後、話をしてくれました。 もし、わかれたら 、ほかの人を探してまたいろんなことをやってしまいそう。 私には一生償っていく。許してほしい。 両方好きで、どうしていいか俺にもわからないと、言うのです。 私は冷静でした。まず、お金のこと聞きました。 家賃も払っているそうで、うちからの給料とあわせて、月に50万。 なんと、8年まえからだそうです。 一緒に仕事に行った先でも、車の中でも、 社員旅行先でも、二人でやっていたと。 なんてことだろう。 相手が女じゃなくてけど、これって不倫ですよね。 悔しすぎる。 泣いても泣いてもどうしようもなく、苦しくて苦しくて 子供を連れてしばらく家を出ようとも思いましたが 俺が出ていくと、メールをもらったとき、 自分の気持ちに気付きました。 こんなことされても、まだ嫌いになれないし、 私さえ我慢すれば、うまくいく??ってことを 思ってまた泣きました。 私には言えなかった。言ったら離婚。昔傷つけたから、また傷つける。 でも、彼も大事。お互い、そう思ってる。でも、一緒に暮らそうとは思わない。 ゆるしてほしい。女では私。男では彼。 ここ3年ほど私とセックスしてないのは、私に悪いと思ったから。 でも、どうしてもやめられない。理解できないと思うけど。ごめんって泣くんです。 おれもこと理解できないよねって言って 自分の欲求ばかりを満たすのに、なんの意味があるの? 理解されないからってこんなことやっていいわけない。 バイセクシャルなひとって、もっと繊細で こんな、したたかなことするのは お前だけだ!って、どなっていまいました。 早く死ねばいいとおもってしまいました。 私は、恋愛対象は男の人 夫は、どちらもだそうで、彼は女をあいせないゲイだということ。 だけど、私は言ってしまったのです。 「いいよこのままで」って。 そこで、夫が 「ありがとう。ごめんね。」って言ってきたのにもあきれましたが そういう人なのです。 でも、今会ってるかなとか、今日もやったのかなって 毎日毎日気にして生きていくのなんて耐えられないです。 理解はしたから、もうやめてほしい。 別れてもらいたい。 その子は32さい。わたしと10歳も違います。 背も高いし、英語もペラペラ。人当たりも良くいい子です。 小さいころから一人暮らしをしていると聞いています。 その子と話したいと、夫にメールし、すぐにメールしました。 あやまりもせず、何年も知ってたくせにと、憤慨しています。 私は本当に知らないでいたし、こんな仕打ちされるなんて夢にも思っていなかった。 その子が車の事故にあい、大変だったとき、いろいろ世話してあげたし、 一人暮らしだから、何かとご馳走もしていたし、 いじわるもしていないし、そんな要素どこにもないいい子だったんです。 でも、そのアパートで二人は会っていたときき、ここまでされてたと 悔しくてしかたないのですが、 ゆるしてしまう私もおかしい。 経済的にもこまってなかったし、いい父親、仕事もできる、私にもいつも優しい。 老人ホームにはいっている夫の祖母にも誰よりも会いに行っている。 私の手料理が一番うまいっていつも笑ってくれてた。 子供と釣りにもよく行くし、年末はスキー旅行に北海道にも行きました。 ほんとうに、私は幸せだと思ってました。 夢だといいって思いました。 これから、私はどうやって夫と接していけばいいのでしょう。 信じてもらえないかもしれないけど、 まだ好きだと思えます。 依存しているのかもしれません。私も美容師の資格もあるので 自立しようとも考えています。でも、今の会社のこともあるし、 子供たちには知られたくないので、別居もしたくない。 長すぎる質問。申し訳ありませんが、たくさん悩んでこうなってしまいました。 ばれて以来、毎日あやまる夫にも頭にきたままです。そんなにあやまらないでいい。 別れてくれるんなら。 と、思いながら、ゆるすと言っている私です。 このままやっていけそうな気もします。 でも、その子はもう私には会いたくないとのこと。 私は、なんで?って、メールしました。 返事には、私への文句がたくさん書いてありました。 でも、夫はこれからもそばに置きたいみたいです。 狂ってますね。私たち。 何もしらない、両親、子供たち、社員のみんな、 本当にもし訳なく思っています。 ここまでではないけど 同じような悩みをもって生活されている方がいれば、こんなことはいってはいけない やってはいけないなど、アドバイスお願いします。 バイセクシャルな方に失礼なこと書いてしまってたらすみません。 うちの夫のことです。 どんなご意見もお聞きしたいです。 長くすみません。

  • どうしても夫の子供が欲しいと思えません

    夫とは知り合って9年、結婚して5年程が経ちます。 共働きで、私は現在の仕事を続けたいと思っています。本当のことを言えば、結婚直前くらいから私の方にセックスレスの傾向があって、夫との性交渉がとても辛かった時期がありました。今現在は平均的な回数ぐらいはこなしていますが、妊娠したくないため、夫には内緒で避妊薬を使用しています。 夫の性格や言動に対してかねてから不満はあり、何度か真剣に離婚を考えたこともありますが、「生活していくだけなら我慢できる」と思いとどまっていました。白状してしまえば、そこそこある彼の収入は私にとって魅力だからです。 ただし、彼の子供は絶対に欲しくないという気持ちだけはずっと変わりませんでした。 ところが先日、ラジオを聴いていたら「彼とはなんでも分かり合える関係でしたが、どうしても彼の子供を産みたいと思えなかったため、離婚しました」というリスナーの方のお便りが紹介されていて、他人事とは思えず、とてもショックを受けました。 「離婚すべきだ」と指摘された気がしました。 私の親は私の夫の事をとても信頼していて、孫も欲しがっています。少し前に勇気を出して母に「今の夫の子供は産むつもりがない」と伝えたところ、「まだあなたも若いんだし、仕事が落ち着いたらいずれ欲しくなる」と言われ、「そういう問題ではなくて、相手が嫌なんだ」と説明しても真剣にとりあってはもらえませんでした。 私はもともと子供は好きではありませんが、一人ぐらいは欲しいと思っています。一人娘なので私が産まなければ、親は孫の顔を見る機会がないわけですから…。 夫は私と離婚するつもりは毛頭ないようです。最近では子供が欲しそうな素振りを見せたりするので、困っています。 もしかしたら贅沢な悩みなのかもしれません。 結局は「私自身がどうしたいか」だとはわかっているんですが、どうしても誰かに相談したかったんです。

  • 38歳の夫です。

    38歳の夫です。 妻と離婚調停を行ってます。 離婚を望まない私ですが、妻の意思は堅く離婚するしかないような気がしてきました。 理由はDVだということですが、そこに大きな価値観の相違があります。 もし、二人の子供の親権を渡してもらえれば離婚に応じようとますが、母親が子供を簡単に手放すことはないですよね。 ただ、父親である私を憎み子供に対してそれを押し付ける妻より、私の方が子の福祉になるのではないかと思います。 妻は一切、夫である私に関わりを持ちたくないと話してたようなので今後 関わりを持たないつもりなら苦汁の決断で、子供を任せてもらえれば、離婚届けに印を押してもいいと考えてます。 妻の再出発の為、可能な限り援助していくことも考えてます。 子供も妻も大事に考えての案ですが、皆さんいかがでしょうか?

  • こんな夫をどうおもいますか。

    お互いに、離婚の意志はあり、両方の両親を交えて、離婚後の事、親権、養育費、財産分与を決め、お互いに納得して、念書を書きました。親権は私、子供2人で、養育費は、6万円です。ところが、夫は、なかなか、サインをせず、下の子が、入院しているのですが、その病院に、自分の父親と急に来て、あれこれと言って、私が、父親を放棄したのでしょう、出ていって。と言った一言に、もう、養育費を払う気がなくなった、払えと言うのなら、長男を引き取る、と言いだしました。私の父が、払わないんだね、それなら、子供には会えないが、平気なの?と聞くと、平気です。と答えました。発端は、夫が、出て行ってしまい、仕事も辞めて、すぐに、離婚届けを持って来ました。私は、何度もやり直したいと伝えましたが、夫の気持ちは変わりませんでした。 先日、調停を申し立てました。話し合いが出来ない相手だからです。私の親は、最低な男だ、と、言っており、子供の為にも、養育費なんてもらいたくもない、とも言っています。が、誰が聞いても、おかしな事ばかり言っている、私も納得出来ないので、調停で、しっかり、したいと思うのなら、やれ、と言ってくれています。夫がくるかは、わかりませんが・・・。私は、養育費、6万が無理なら、違う金額も考えていました。なのに、一切払わない、なんて、本当にひどい男だと思うのですが・・・。 無職の男からでも、養育費は、取れるでしょうか。 3歳6ヶ月と、1歳の子供です。親権は、99%私だと、弁護士さんにも言われましたが、そうでしょうか。私は、やる気です!

  • 夫はゲイでしょうか?

    結婚半年の新妻です。夫は32歳、私は27歳です。 先日何気なく自宅のパソコンのネット履歴を見たら、10件以上のゲイのポルノサイトを見つけました。クリックしてみたところ、海外の無修正のゲイのセックス写真やビデオの映像が次々に表示されました。 正直もの凄いショックで頭が真っ白になりました。夫も男ですし、これが女性のポルノ写真やSM系なら「こういうのが好きなのか」と勉強にもなるのですが、夫がアクセスしていたのはすべてマッチョ系の男性が露骨にセックスや自慰をしているサイトで、どうやら会員にもなっているようです。(私がアクセスできないページも見ているようです。) 私たちは最低2日に一度はセックスしていて、夫は女性の体にもちゃんと反応します。新婚ということもあり、周りからあまりいちゃいちゃしすぎないよう注意されるほど仲もよいのですが、このようなサイトを見ると、夫は本当はゲイかバイセクシャルなのではないかと思うようになりました。現実にはまだ実行に移してはいないようですが、数ヵ月後にはアメリカに転勤で引っ越すので、もしあちらでゲイの友達などができたらどうしよう・・・とかなり心配です。特にアメリカはゲイのエイズや性病も深刻なので、近い将来子供がほしいと考えているので毎日本当に悩んでいます。 私は彼を心から愛し、必要としていて、夫も私を本当に愛して大切にしてくれているのを十分感じるので、できれば離婚したくないです。でもこういう時どうしていいのかまったくわかりません。 ちなみに夫はジムに週2回通う男らしい体格の人で、まったくおかま系ではありません。性格もすごく男っぽいです。 実際の経験や男性(できればゲイかバイの方)の視点からの、率直なご意見をよろしくお願いしますn(u_u)n

  • 夫への復讐

    こんばんは、28歳の専業主婦です。 今年の初めに、夫(32)とケンカをしました。 そのケンカをきっかけに、夫からの無視、暴言がはじまり、ほとんど家に帰ってこなくなり、嫌いになったから離婚したいと言われました。 私の悪いところを直せば、修復できるのでは、という思いで努力を続けましたが一向に良くならず、どんどん悪化していくばかりで、女の存在を疑い始めたら、夫はキャバクラにはまっている事が判明。 仕事で泊まりなどと嘘をつき、キャバクラの女の子とデートをしていました。あることがきっかけで、その女性と電話で話すことがあり、そういったお店に通ってほしくないので、今後電話もメールもやめてほしいと伝えました。その事がばれた時には、彼女がかわいそうだと言い暴力も振るわれました。そしてその後も夫は熱心に通っていたようです。 最近その女の子がお店を辞めたそうなので、もうその子とも終わったな。。。って思ってましたが、夫の様子からみて、まだ彼女と連絡をとったり、会ったりしているようです。(証拠はありませんが・・・) 離婚も考えてはいますが、まだ1歳半の子供もいるしなかなか決断できません。 離婚したら、夫の思うツボのような気もして・・・ ご飯を作って毎日待っているのに、飲みに行って何時に帰って来ようが文句も言わずにいたのに、子供だって最近はパパ、パパなんて言うようになって可愛い盛りのはずなのに・・・ この5ヶ月間、毎日毎日悩み続け、夫の行動や言動に振り回され、耐え続けてきたのに、結局夫は若い女性にはまり、子育てもまったく協力してくれず、最近はあざができるまで蹴られたりと、私の我慢も限界というか、もう限界を超えています。 夫に痛い目にあわせてやりたいです。そして、その女性にも。 何かぎゃふんと言わせる方法ないですか? 慰謝料は、離婚をする時には払うつもりらしいので、それ以外の方法でお願いします。

  • 夫の両親の介護

    夫の両親の介護等が問題で離婚する夫婦って少なくないんでしょうか? 介護は実子といっても、実際夫が仕事をしていたら辞めるわけにもいかず、結局奥さんが面倒をみる事も多々あると思います。 うちには子供がいません。(私がいらなかったから。夫は多少欲しかったようで、私は子供が欲しいなら離婚しましょう、と言いましたが結局離婚はしませんでした) 子供がいない分身軽なので、そういう問題で離婚する可能性が高くなるんだろうなぁ…とぼんやり考える事が多くなりました。 夫の事が好きで、夫が自分に良くしてくれたら「夫の両親だから…」とか「夫の為にも…」とか思って頑張る奥さんが多いのでしょうか。

  • 以前も夫の風俗について質問しました。

    以前も夫の風俗について質問しました。 (入籍後、夫が風俗に行った事が発覚、問い詰めても白状しない) →前回の結果、夫はやはり風俗に行っていました。白状したのは2回だけ行ったとのことでした。 私の親も交えて話し合い、土下座して泣いて謝る夫…。 私は、さんざん苦しんで離婚も考えましたが、なんとか夫とやり直す、ということで一か月後の結婚式もキャンセルせず無事に行い、それからも少しずつ信頼関係も回復していっていると信じていました。 しかし、違いました。夫は反省して私と仲良くしているふりをしながら、先月までずっと毎月風俗に行っていたことが発覚しました。結婚前の同棲期間から入籍、結婚式、子作りがんばろうとしていた最近まで、一年半ずっと毎月、20回以上、何人のも女の子と…。 夫とはもうやっていけない、離婚を決意し、私の親、夫の家族みんなで集まり話し合いの場を持ちました。 夫はみんなから責められ、泣いて自分の弱さや甘さなど心のうちを少し吐き出しました。 結婚したという自覚がなく、自分の仕事のストレスから風俗に行っていたと…でも離婚はしたくない、やり直したい、自分自身変わっていきたい、とみんなの前で宣言し、私や夫の家族も「しばらく様子を見てあげて」ということで、その日は落ち着きました。 私自身は、もちろん夫のことは許せないし、これからも信じられないし離婚したい、でも心のどこかではまだ夫のことが好きという気持ちはあります。 でも、やっぱり辛いのです。 毎日、思い出しては泣き続け、たまに錯乱状態になったり、ご飯も食べられない、何もする気がおこらない、鬱状態です。 悪いことばかり考えてしまいます。 エイズを含めた性病の検査も夫と一緒に行く予定ですが、もしエイズだったら…もし不妊になるような性病だったら…怖いです。 質問したいのは、 (1)夫は前回バレたあとも平気で風俗に行き続けました。今回も反省している様子ですが、また風俗に行くのではないか、夫のことが信じられません。 夫は変わることができるでしょうか? (2)いつか許せたり信じられる日が来るのでしょうか? (3)この質問が一番の問題なのですが、 夫とこの先セックスできるか不安です。 現在キスだけでも泣いてしまいます。 夫がほかの女たちといろんなことをしている図が頭に浮かび、辛いです。 私も夫と愛し合っていきたい、子どももほしいです。どうしたら乗り越えていけるのでしょうか?