• 締切済み

介護請求事務について

こんにちは、 介護請求事務請求などの事務パートを週2回~3回ほど挑戦しようかと悩んでいます。 全くの未経験でも、できる業務なのでしょうか?どなたか経験者のかたのご意見などいただけたら、嬉しく思います。 デイサービスセンターでの介護保険請求やその他事務、雑務などのパートです。 今はカフェで接客パートしていますが、併用、掛け持ちしようかと悩んでおります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zaken
回答No.1

だれでも最初は未経験では? 採用担当がそんなアナタを雇うって決めたんなら出来ると判断したんでしょう。 ま、実際請求事務なんてただのルーチンワークだから1ヶ月で慣れる。

yukko00000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、みなはじめは未経験ですね ありがとうございました