• ベストアンサー

ホンダのザッツにゴリラGL410Dを取り付けたい

皆様はじめまして。 ゴリラのGL410D(ポータブルカーナビ)を購入し、愛車であるホンダザッツに取り付けたいのですが、車内で充電する方法や、取り付け方がいまいち分からず困っています。 購入した後で後悔しない為に予備知識として知りたいのですがご存知の方お願いします。 尚質問したい項目を箇条書きにいたしますので重ねてお願いします。 (1)車内の充電方法。 (2)取り付け方 (3)内蔵されているバッテリーの充電方法

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

1)アクセサリーソケット(シガーライタープラグ)に付属のDCアダプターを差し込む。 2)付属品の吸盤スタンドでダッシュボードの平らな所に固定します。  ザッツはセンターコンソールが斜めになっているので助手席側寄りの平らな位置に  セットする形になるでしょう。 3)カーナビ本体にバッテリーを装着した状態で通電(使用)していれば勝手に  充電されます。