• ベストアンサー

翻訳お願い出来ないでしょうか!?

以下の文を英語に翻訳頂けないでしょうか? →無報酬ではお受け出来ません。 お誘い頂きまして大変感激でした。 本当にありがとうございました。 ←以上です。(ある芸術系の仕事の依頼を受けたのですが、ノーギャラなので、お断りしようと思っています)宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I'm awfully sorry that I cannot afford to accept with no reward condition. But it was a great surprise to inviting me. Thank you so much for noticing me.

melon-111
質問者

お礼

本当にありがとうございます。大変助かります。