• ベストアンサー

こんにちは。ケーキ屋さんの店員というと、皆様はどん

こんにちは。ケーキ屋さんの店員というと、皆様はどんなイメージを持ってますか?どんな人間が想像されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • witwine
回答No.6

いきつけのケーキ屋さんがそうなんですが、 おでこがキュートな女の人。 笑顔がかわいい。 薄化粧でネイルはしてなく、香水は使ってない。 清潔感がある。 私はケーキ屋さんに勤めたことがないのであくまでイメージですが。

noname#147266
質問者

お礼

キュートおでこですか!

その他の回答 (6)

noname#149394
noname#149394
回答No.7

細身で色白で清潔感のある女の子。 キュッと髪を束ねているっぽい‥。 少しばかり願望が含まれておりまする‥

質問者

お礼

なるほど、細身、色白、清潔感、キュッと髪を束ねているっぽい。 そしてコブタちゃんてなんですか?

• nazuki09
回答No.5

バースデーケーキを毎回買いに行くケーキ屋さんのシェフ?は大変ふくよかなんで、食べ過ぎ防止に役立ってくれます。 その人を見ると身を犠牲にしてまて、こんなに美味しいケーキを作ってくれてるんやと思います。

質問者

お礼

自己犠牲シェフですね。

回答No.4

黒髪で素朴さがある女の子。声も高くて女性らしい。 メイドっぽい服来てて、痩せているのに巨乳。 ↑ これが理想

質問者

お礼

痩せているのに巨乳(笑)

• FEX2053
回答No.3

ガテンな3K職場(笑) 実際にウチの娘がそうですもん。早朝出勤でクリスマス時期 は早出残業アタリマエ、30kgの小麦粉やバターを持ち歩き、 生地をコネるのに全力で叩きつけ・・・。おかげで腕が筋肉隆々 になったと嘆いてます。 おまけに立ちっぱなしですから、脚はムクむわ、肩は凝るわ。 焼き菓子の窯出しで火傷だらけになるわ、残ったケーキを食う から必然的に太るわ・・・。 実際、コックコートの裏っ側ってかなり悲惨です。

質問者

お礼

きっと可愛らしいお嬢様なんでしょうなぁ。

• keirimas
回答No.2

ケンちゃんのイメージ 宮脇康之が想像されます http://www.tsutaya.co.jp/works/10009673.html

質問者

お礼

知らーーん!

noname#159516
noname#159516
回答No.1

ウクライナ人のアルバイト。 金髪で(染めている可能性も大)ヨーロッパなまりなので、洋菓子が一層エレガントに見える、イメージキャラとして。 日本人店員なら、清潔そう、化粧が濃くない、無駄口を叩かない、スリムな20代か若い主婦。

質問者

お礼

君が好きだ。